【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おつかれっしたぁあああああ!!(イベントレポ)

2008年12月24日 (水) 19時10分

疲弊した末に14時間睡眠のよじです。
昨日はイベントお疲れ様でした! 当スペースにお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、手伝ってくれた友、皆さん本当にありがとうございました! 今回も皆様のおかげでとても楽しいイベントでした! 時間がなかったので、残念ながらペーパーと新作ポストカードの用意はできませんでした。次回もうちょっと頑張ります。
以下レポートです。

今回はサンホラでの参加でした。えー…当日会場で製本・ラミカ切りとか見苦しい事をしてすみませんでした。あともう一つお詫びが。ぶっちゃけツキドなめてました。申し訳ございませんでした…!(ツキド=月寒ア●ファコートドー●) スペース数と会場の位置からして絶対来場者少ないよねとか高をくくってすみませんでした。大盛況でした(特にコス)。
当日の動きを最初から箇条書きでお伝えしたいと思います。
・AM4:30…ミラ本の表紙を頑張って描いていた。
・AM6:30…家族が起きだしたので仮眠をとる。
・AM7:40…家族が出かけたのを見計らって起き、続きをする。
・AM9:20…出発。直前まで印刷作業。
・あと10分くらいで待ち合わせ場所に到着!…な時に、目に抜けたまつ毛が入る。痛い! 鏡を見れば…最初から入っていたのか、どうやらコンタクトと目の間に入っている様子! そら痛いわ!!
・仕方がなく信号待ちを見計らってコンタクトをはずすも、信号が変わる。
・まだコンタクト入れてねぇよオオオオオオ!!!!!!! とか叫びつつも発進。指先にはコンタクト…。
・片目コンタクト、片目裸眼で走ること約5分。何このスリル。
・やっと信号で止まり、さっと洗ってやっと戻す。
・そんなトラブルを乗り越え友人と落ち合い、無事会場到着。製本作業とラミカ切りの作業を友人に手伝わせる。結局開場に間に合わず、来場開始後もちょきちょき。
・AM11:40頃、やっと準備完了。待っていて下さったのか、早速お客様が!

「すみません、D灰のア●ンのラミカください」※ここはサンホラスペースです。
お買い上げありがとうございます!

お待たせしていたのか、次のお客様が!
「すみません、D灰のア●ンのラミカください」※ここはサンホラスペースです。
お買い上げありがとうございます!

そのお連れのお客様が!
「すみません、D灰のア●ンとリ●リーのラミカください」※ここはサンホラスペースです。
…お買い上げありがとうございます!

D灰三連発にミラ本の売れ行きが死ぬほど心配になりましたが(あれだけやって1冊も出ないとか死にたくなる)、杞憂でした。
・そのうち、サンホラグッズに足を止めて下さるかたがちらほら!(ありがとうございます)
・そしてさらに時間が経った頃…な・ん・と!!!みらの高級娼婦な二人のコスをされた方達が来て下さいました!!!
・美しいお二人の、そのクオリティ高すぎるコスに滾った私はかなりテンパってしまいました。ていうか高級娼婦コス初めて見た!すげぇええええ!!! 高級娼婦様方はミラ本やラミカをお買い上げくださりました。ありがとうございます。
・正直私、その時お二人がお買い上げくださっただけで頑張ったかいがあったと思いました。
・その後もサンホラグッズをお求め下さる方がいらっしゃり、おかげさまでその日持ち込み分のサンホラグッズは全て完売しました。ありがとうございます!
・って言っても、どうせ売れねぇと思って毎回5枚づつとかしか持っていかないんだけどね…。
・それでもサンホラものは会場にいた半分の時間で(本以外のものは)なくなってしまいましたので…次回はもう少し多めに持参したいと思います。…くっ、なんか嬉しいなぁwww
・店番を友人に押しつけてお買い物をしに行っている間、アビスパパとエルのコスをされた方々がいらっしゃったそうです。…マ・ジ・か・よ…!!!orz 近くで見たかった…!!! 何これ友人に店番させまくった罰なのかミラよ…!
・ちなみに余談ですが、殿下・アメジ・オリオン・ミーシャのうち、ミラミカで最初にいなくなったのは殿下でした。殿下…強い(笑)。いや私が殿下えこひいきなのが伝わったのやもしれませぬ(笑)。
・その後、トイレにでかけた際に廊下でアメジ閣下と冥王様のコス(の準備)をされている方を見かけ、滾る。
・会場内にもどった後、閣下と冥王様を見つける。視線でストーキング開始。
・ストーキングを続けていたらお二人の元にエレフ&オリオンと、先程お会いできなかったアビス&エルが集まった…!!!
・チキンな私の代わりに友人が皆さんの素敵コスを撮影しに行ってくれました。ありがとう友よ!むしろ惚れていいか…!?
・コス更衣室への案内が遅れたとのことで、開場時間が30分延長に。しかし最後までいたかったのですが、1時間しか寝ていない私は泣く泣く本来の閉場時間こと3時でリタイアすることに…。
・が、なんと撤退作業中に! アメジ閣下と冥王様が近付いてくるではないか…!!!!!
・きゃああああwと滾りつつお二人を見つめていると何かを探されている様子…まさかと思いつつ、2冊残っていたミラ本をちらりとしてみた。どうやらうちのスペースを探してくださっていたらしい!!!ミラよ…!!!
・残っていた本をお買い上げ下さっただけでもうれしいのに、アメジ閣下と冥王様の素敵且つクオリティ高すぎのコスを間近でガン見させてもらいました…! やっべすごすぎ!!! しかもお話までしてしまったんだZE!!! もちろん敬語だぜ!!!(←こういう場所では当たり前)
・撤退後、コススペに赴き先程のサンホラコスの皆様を探す。友人の話では別の冥王様や冥界双子の方割れ(みゅーかふぃーか把握できてないですがとりあえずポニテの方)もいらっしゃったとのこと…。
・皆さんお揃いでいらっしゃいました!が、撮影中でしたので遠巻きにガン見させていただきました。話しかける勇気がないチキンですみません。皆さんすごいクオリティ高い…!!! もうお見かけできただけで満足です…!
・そんな超満足イベントの後は、クッ●ーナで友人と遅めのご飯を。
・小食な友人とあまりおなかがすいていないよじは、二人でチーズリゾットを分け、デザートを食べる事に。
・ここのチーズリゾットは、大きいチーズの上にアツアツのリゾットを置いて、解けたチーズと絡めてくれる超美味メニュー。具材はなく、チーズのみのシンプルなこのリゾット。白いお皿に真っ白なリゾットと、グラスに次がれた水…。なんかパッと見すごく質素な食事みたいでした…。
・しかしリゾットも、その後のデザートも、すごいおいしかったです。
・さすがに眠くなってきたので友人を送った後、帰路へ。途中うつらうつらした時は今思えば危なかったと思います。
・帰宅後、母に軽く夕飯食べると告げた後寝てしまいました。途中何度か覚醒しましたが、本格的に起きたのは今日の朝でした(いつも起きる時間)。

長くなりましたすみません。今回の反省は、もっと早くから準備を進めましょうねってことですね。ていうかいつものことですね。
次回の参加は3月を考えています。詳細はまたこちらでお知らせします。お近くの方は、よろしければ遊びに来てやってください! それではまた、よじでした。

152番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板