【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ よいおとしを。

2008年12月31日 (水) 15時20分

ついに12/31のよじです。みんなそうだってね!(笑)
やー、なんか、あっという間ですね…。1年って。昨日ちょっと部屋の掃除したのですが(注:決して大掃除と言えないところがポイント)、懐かしいものや探していたものがいろいろ出てきました。

懐かしいものは、主にPBM関係のものです。特にTearsのリアを見つけて1時間ぐらい読みふけってしまいました。あとペッソや妖月なんかもつまみ読みを…(笑)。ところどころ恥ずかしさに悶絶したり「うっわー青い!恥ずい!!(泣笑)」などと悶絶したり(大事なことなので2回言った)、ニヤニヤしながら結局のところ片付けをさぼりました。今読んでもわくわくするってことは、当時はものっそいわくわくだったんだよな〜。来年もPBMはやめられそうにないですな!(結論)

さてそろそろ更新が滞って4カ月ほど経ちますので…来年早々に…何かしたいと思います。てかごめんなさい…。ちょっと恥ずかしいけど、PBMでマスターに送ったプラリアも少し直してあっぷしちゃおうかな?とか、ちょっと考えております。え?いらない…?

そんなかんじで、今年も当サイトを閲覧して下さりありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!
それではよいおとしを。よじでした。

153番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板