【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ そして良き後続の為に。

2009年01月10日 (土) 01時00分

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますっていうか遅いですねごめんなさいよじです。
もう2009年になって10日も経っているだと…!? 何たる腑抜け!(笑)
折角今年最初の手記なので、今後の抱負的なものを軽く述べてみたいと思います。

今年は(も)いろいろアクティブにいきたいです。攻めの姿勢とも言いますね。とくにSH関連でいろいろ頑張っちゃいたいと思ってます。ていうかその予定。
あとは…ちょっと前から思っていたことなんですが。創作とかPBMとか…「次」につなげることを意識していきたいなって思っています。私はまぁ、ヲタクなわけですが(笑)、右も左も分からない創作業界(ヲタ業界ともいう!)で色んな方がいろいろ教えてくれて、いろんな「素敵なもの」を見せてくれて、今の私があります。もう少ししたら、あるいはもしかしたら今、「今度は私達が伝えていく番」なのではないか、と思います。まだ「素敵作家」になれていないのですが(笑)、足りない技量は努力とアイデアで補うことにして! そうして生み出したものを見て、「自分もこういうことをしてみたい」と思ってくれる「次」に繋げられたら、いいなぁ。
なんかよくわかんないですねすみません。つまりいいものを生み出す人がこの先も現れ続けるといいよねってことかな!(あいまい)

そんな感じで、2009年もよろしくお願いします!よじでした。

154番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板