【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 何度やれば気が済むんだ!

2005年09月10日 (土) 09時02分


一週間近く日記の更新を怠っていたよじです。わざとじゃありません。寝込んでいたわけでもありません。行動に移さなかっただ(略)。

先日清田区にある、前から気になっていたパン屋さん(ケーキ屋さん?)に行きました。サンドイッチやらパンやらの軽食やデザートを出してくれる、ちょっと「おされ」(オシャレ、の田舎言葉/造語)なお店です。お値段はちょっと学生さんは気軽に行けないって感じですが、木で出来たいいカンジのテーブルとかさりげに置いてある雑貨が可愛い。母と行ったのですが、彼女はそのお店をとても気に入り、「今度からこの辺に来たらここでお茶しよう〜」とか。てかマジで今日か明日か来週の休みにでも一緒に行きそうな予感です。たまにこういうおされなところでお茶したりしないと心が癒されないということが分かりました(ぇ)。

で、癒されたのも束の間。その数日後、仕事中(終りかけ)に母からのメール。『今日ジンギスカンやるから早く帰ってきて』。…へ? なんですか。私ここ一ヶ月間くらいで何回焼肉やってると思ってるの。いや肉は好きだよ。でもジンギスカンのあまじょっぱいタレとかそんな好きじゃないのよ。塩コショウなら喜んで食べます。あと鶏肉も焼いてくれたらいいのに(よじは牛とかブタより鶏肉が好き)。それからおかんとばーちゃん、もう食べれないと言ってるのに人の皿に「こげるから」といって肉を乗せないで下さい。

今日はこれから病院にいって検査です。先週外科に行った時に一応検査しましょうってことになったのですが、何事もないといいなぁ。じゃあいってきまーす。

〜昨日買ったリボーン最新刊の感想〜
・扉絵のごっくんかっこかわいい〜w
・山本節炸裂
・「心配いりません、何も残さないので!」が彼の台詞の中で一番好きだ!
・雲雀さんの「噛み殺す」が好きだ。
・笹川兄、3年生じゃなかったんだ…。
・パンテーラとコロネロが好きだッ。
・巻末おまけのインタビュー、9月9日って…昨日じゃん!おめでとごっくん!ていうかアンタもしかしておとめ座…?
・あと172センチは嘘だろう。165〜7くらいだろ(ビシ)。

16番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板