【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 「お前絶対わざとだろ!」

2005年09月21日 (水) 22時52分


大いなる戦いから一夜明けたよじです。普段からコツコツとか努力とかいう言葉が似合わない私ですが、今回は反省しております。いいえ本当はいつもしてます。改善されないけど。

とある投稿作品を手がけていたのですが…着色の済んだイラストを加工している時、なぜか(メモリー不足?)フリーズしまくりました。順当に行けば30分〜1時間で終っただろう作業に2時間近くかかりました。終ったのは2時でした。丑三つ時ですね。描いていたイラストが『ジンクス』をテーマにしたものだったのですが、何らかの因果を感じえません。こわい。電気消して寝れない(よじはスモールハート)。

ところで今日の帰宅途中の事。地元の、路地よりちょっと広い程度の道を走って帰ってきたのですが、そこは割とよく路駐してるんですよ。で、近くには信号。信号待ちの車と路駐の車が並ぶ事もまぁよくある事です。仕方が無いよ。でもね。そこの信号待ちの白い車。右折なのは分かる。だが寄るな。こっち路駐いるんだぞ。詰めるな。狭いだろ。通れないだろ。ギリギリ路駐車と平行じゃないけどね、大型はきついと思う。ていうかお前わざとか?そこに路駐いんのに寄ってきただろ。せめてもっと前に出せよ。軽なめてんデスか?(←使いどころ違う)このスモールハートにあの隙間は無理に決まってるJAN。しかも私が先頭。後ろ詰まってる。このまま信号変わるまでこのまま!? いや頑張れ自分。私なら出来る。通れた。後ろの車たちは余裕の表情に見えた。悪いね詰まらせて。でもぶつけるよりは詰まったほうがマシですから。思いやりのある運転をしたいと思った出来事でした。

先日思わず『のだめカンタービレ』の最新巻をゲットしてしまいましたw しおりはのだめでした(注:初版限定で10種類位あるしおりが1種だけ挟まっている)。なんだよラブラブじゃん。ていうか千秋様の命乞い…。のだめすごい。

さてさて恒例のジャンプヲタク感想。今週はやばいぞ。
●リボーン
・獄寺氏堂々の(?)1位。意外とツナ1位かと思ったけど…この人は本当に裏切らない。
・もっさん…アンタ本当にG氏(あえて伏字)とデキてるんじゃないですか…?
・もっさんはやっぱりケンカ2位なんですね。ええ、マフィアの獄寺氏よりも強いと。でもランキングが出た時点で獄寺氏より順位が上である事は一般の皆様も予測していただろうよ。
・「ビアンキ姉さん」
・「山本武何がおかしい?」
●Dグレ
・リナリーの写真をめっさファイリング…。
・↑この事実をリナ嬢の兄者はご存知なのだろうか。
●アイシールド
・筧師匠の髪ぺたんこ版、素敵ですねw
・「ものすごいものに例えられた気配が」ジャイーン(ギター音) …素敵だ。
・鈴奈とセナがいいかんじになればいいと思う。
●ネウロ
・なんてテンションの低い!!!(誰の事かは言わずもがなです)
・目からビームの弥子ちゃんも見てみたかった。
●ブリーチ
・学生服で登場の死神の皆さん、中には相当無理のある方もいらっしゃいませんか。
・乱菊さんが某PBMの他PCさんに見えて仕方が無い。
・シロちゃん、あんた…いくつだっけ…?

18番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板