【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ラストオブ『火曜サスペンス劇場』

2005年09月28日 (水) 22時26分


1000HITを越えたのにTOP絵を変えていないよじです。皆様ありがとうございます! 1000って、そのうち1〜2割が自分だったとしても3ヶ月でこんなに見ていただけたとは! 嬉しいです。すごく。

9/30までTOPで告知しているPBM『妖月夜綺憚』(←たん の字違うけど入力めんどいので許して下さい)の宿題で手がいっぱいなので、それが終わり次第、HPのほうに時間を割きたいと思っています。今しばらくお待ちくださいませ。

昨日で20年位?続いた『火曜サスペンス劇場』が最終回を迎えました。や、別に見てたとか言うわけじゃないんですが、いつだって火曜日の9時からは『火サス』にテレビ権を奪われていたわけで。ええもう、物心付いた頃から。『火サス』って語呂の良い(?)名前とかどろどろした愛憎劇とかテレビ欄のサブタイの異様な長さと妙な文法とかあの独特のCMメロディーとか…もう無いんだと思うとちょっと寂しいような。火サス、お疲れ様。

土日は靴を見に行きました。…入らないよ。あたし25センチあるんだよ。幅広いんだよ。もっと大きいの作ってよ。「LとかLLはすぐでちゃうんですよ〜(by店員)」…じゃあもっと入荷してくださいよ。ビックフットなめないで!(何)
そして…4プラでハルヤ(今やってるPBMのマイキャラ)的リストバンドを発見。皮(っぽい)リストバンドで、まさしくハルヤ!だったんですが。オフイベ用にどうよ?と思ったら1コ1、500円。私のファッションテイスト(って語るほどのものじゃないけど)からして普段は多分つけないカタチ。ファッションアイテムとしては高くは無いけど、それだけの為に?と思うと手が伸びませんでした。や、結構イラストではそういうリストバンド書いたりするので資料としてはちょっと欲しいんですけどね。迷う所です。

今週のジャンプ感想です。ヲタク感想有りデス。
●リボーン
・『ビアンキ姉さんVSたけし』は同人界・リボーン地区で大きな波紋を呼んだに違いない。
・↑に気をとられがちですが、何気にツナパパがさりげなーくでているではありませんか…!!!(ていうかこの人9代目だったりして)
●もて王サーガ
・地味に読んでます。ちょっと下品なネタがありますが、基本的には面白いです。
・悠が好きです。
・宏海(こんな字だっけ?)のツッコミがとても良質だと思う。
・宏海「何で止めなかったんだ」
 悠 「わくわくする」
 宏海「お前に忠誠心は無いのか」
●アイシールド21
・仮面をとるセナ。…あんたこんなにかっこいい奴だったっけ!?
・コータローうける。
・ムサシさん渋すぎ。
●ワンピース
・ワンピの動物達は可愛い上にいい味だしていて好きだ!
●ネウロ
・自転車操業のおばちゃん…アンタ椿鮒子ですか。
・肌塗るの早えーな。
・木彫りのクマに、「だったべ?」…描いてる人、もしかして道産子…?
●ピューと吹く!ジャガー
・今回の話すごい好きだ(笑)。
・キムの頭の割れ目…。

19番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板