【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 容疑者

2005年10月03日 (月) 21時44分


会社の冷蔵庫の秘密を知ったよじです。単なるドリンク用ではありませんでした。ていうか「冷蔵」の部分がむしろおまけだそうです。なにかがおかしい。

先日、「容疑者・室井慎二(字が違ったらごめんなさい)」を観てきました。室井さんが主役のこの映画。青島は出てきません。しかしちゃっかりスリーアミーゴは登場している。ちゃんと三人セットで。しかも登場の仕方がものすごくツボを押さえている。シリアスなシーンの後(殆どシリアスだったけど)で狙ったかのように笑いを生んでいました。この人たち、偉大だ。
踊る〜シリーズは、すごくいい台詞がいいタイミングででてきます。この「容疑者〜」にもとてもいい台詞が。まだみてない人の為に、反転文字で。
「神様は人間に一つしか勇気をくれない。一度失うと二度と持つことは出来ない。彼(室井)はそのことを知っているから逃げないんだ」…こんな感じの台詞です。深い。いい言葉だ。
気になる人は映画館へGO!

そしてこの前、アヴァロンの鍵の攻略本(?)を買ってしまいま・し・た! だってキャラクターのストーリー(の一部分)が載ってるってあったから! ていうかアヴァロンはキャラクター(モンスター)の数がとにかく多くて、カードデータと解説を1枚1枚読むだけでもすごく時間がかかりました。まだ終ってません。中にはすごく可愛いイラストのカードがあったりして、眺めるだけでも楽しめますし(布教)。ていうかキャラストーリー…シズマの少年期のイラストはヤバくないか?マッチョ系の彼が12歳の頃あんな可愛いな・ん・て!(よじはショタ魂じゃありません。多分。)
本を買う前に一人でアヴァロンやってきました。初めて「ねんねんね」を戦闘に使用しました。…あ、鼻提灯(?)飛ばした…相手モンスターに当たった…ドゴォッ(爆発)!!! え、なにこれこんな可愛い外見(ちっちゃいゾウみたいなの)がこんなゴツイ戦闘を…!!!ショックを隠し切れません。他にもかわいいくせにポッケからハンマー出して投げたり鼻伸ばしたりする奴がいます。興味のある方は是非。是非!(布教)

〜今日の理不尽〜
よじ「なんかだるい。頭痛い」
おかん「熱はかりなさい」
よじ「36.7度」
おかん「あ、なんでもないね」

…いくら平熱高い(36.2度。35度台はあんまりない)からってそれはないだろ。

20番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板