【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ にゃんこ…ッ!!!

2005年12月06日 (火) 21時14分


前を走っていた大型車(なんか作業車?みたいなやつ)に猫が同乗しているのを目撃したよじです。暗かったのでよく見えなかったのですが猫でした。信号待ちの時にまじまじとみてやりました。車が止まったので、猫は運転席に行き、ドライバーにナデナデしてもらってました。めずらしい。っていうか羨ましい。分かれるまで猫に釘付けでした。よく事故らなかったなと今でも思います。

なんかはじめて見るバトンを頂きました。

■人間性バトン
 青山ゆう様より頂きました。ありがとう!
●回してくれた人の印象をどうぞ
こう言っては失礼かも知れませんが、どことなくフィーリングの合う、粋な方です。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・変
・実はうるさい
・なんちゃって神経質
・意味不明
・ファブローズ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分のスタイルを確立している
・言い訳しない
・さりげなく優しい
・いるだけで面白い
・たけをわったかんじ

●では反対に嫌いなタイプは?
・裏表が激しい
・場をわきまえない
・うそが多い
・相手が不快に思うことを平気で言う
・品が無い

●自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
漠然と。知り合いの中に「こんな風になれたらな」って思う人が何人もいます。愛すべき友人達はみんなどこかしこが私の理想で、時には鏡で、そして尊敬する存在です。
●自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
自分の嫌な所を見つめた後に貴方達のことを思うと泣きたくなります。ごめんなさい、ありがとう。(っかー、おもてぇー)
●そんな大好きな人に、バトンタッチ15名!(印象つき)

・さけさくらちゃん(キッパリしてるところが好きだ)
・聖堂 真くん(そこかしこに男気溢れる)
・廉さん(顔が広い!(おでこではなく))
・狩生マサムネさん(優しく理性的)
・炉端 創静さん(フィーリングが…!!!)
・柊 呉葉さん(いいとこのお嬢さん)
・葉桐 環さん(危険な姐さん)
・王理さん(フィーリングが…!!!その2)
・三純屋さん(フィーリングが…!!!その3)

お忙しかったらスルーしてくださいまし!てか15名も無理だからッ。


『生協の白石さん』をついにゲットしました。某コーチャンフォーでは平積みでランキング一位の人気ぶり! おもしろいです。特に「ベジータ」さんの投稿(?)とその返事が好きです。小さい本屋さんでは売り切れ続出なのか、あまり置いてません。気になる人は大きい本屋さんへ行きましょう。

さてさて、今週のジャンプ感想です。
●リボーン
・獄寺君・・・!!!(それ以上の言葉は無い)
・もっさん、いつでてくるんだろう。でもあの人のことだからすごく美味しい登場をかますに違いない
●もてサーガ
・悠、ソツが無い。
・一斉に頭を下にして視線を上に向ける男性教諭陣
・木嶋が手塚にしか見えなくなってきた。
●ナルト
・サクラちゃんがすきだー
・あばらを 折れ
●デスノート
・こんなにも主人公が悪なマンガはかつてあっただろうか(けっこうあったかも)。
・今週の「そういう手続きを一人でした事が無い」ニアがかわいい。てかLの本名まだ気になるんですけど…。(よじは『Light(ライト、もしくはLight=光または明)』説をプッシュ)

30番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板