【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ あと98個持てます

2006年03月11日 (土) 02時28分


洗顔直後に鼻血を出したよじです。おかげでもう一度顔を洗う事に…。原因は不明です。以前睡眠中にも出した事があります。朝起きたら枕が血で染まっていました(大袈裟表現)。

先日プレミアム版の「ポーション」、ゲットしました。うおーうおー、これがかの有名なポーション…!!!(よじはFF派) ちなみに私は便宜上、200円のノーマル瓶をポーション、600円のプレミアム瓶のをハイポと呼んでいます。先日ゲットしたのはハイポのほうです。どうせプレステ2をもっていない私はFF12が出来ないのでカードとかはぶっちゃけどうでもよく、とにかくこの瓶が1コ欲しくて買ってしまいました。青い瓶で綺麗です。しかしこのまま中身が入ったまま保存するわけには行かないので渋々開封することに。風呂上り(HPMAX状態)、早速冷えたポーションを、まずは色を確かめるべくグラスへ。色は薄い青。空色って感じで、回復アイテムっぽさ抜群。さぁ一口…顔近づけただけで、なんか栄養ドリンク臭が…ごくん。ぶっちゃけあんまおいしくない。…味は栄養ドリンクって感じです。見た目に騙されました。私はてっきりスポーツドリンク系かと思っていました。うーん、これは…アイテムは99個まで持てるので買うときに「ポーション99個下さい」とか言ってみたかったけど、仮に買えたとしても99本消費するのは正直きつい。ちなみにハイポなら約6万円、ノマポなら約2万円で99個買いができるので決して不可能な金額ではないけれど、レベル的に99個もいらない上、先に武器(この場合タブレット)や防具(この場合春服)を買い揃えねばならない時代。つか、ポーション99個あっても後半いらなくなるしネ。

そんなところで、ジャンプ感想いってみましょう。
●リボーン
・やっべ、先週に引き続き今週もニヤけがとまらねぇー!!!
・ディーノ様が雲雀のことを「恭弥」呼ばわりしている事実は、同人界・リボーン地区を激しく震撼させたに違いない!!!
・コロネロが好きです。
・先週の獄寺君のシャマルに対する「なんでもする」発言は、同じく同人界を震撼させたに違いない…!!!え、そんなこと言っちゃっていいの!?と深読みしたアナタは立派な腐女子です。
・ハルかわいいー。ツナが照れてるのがまたいい。
●デスノート
・実はマットが好きでした…!!!! みんな、そんな…何発も撃たなくていいじゃないか!(涙)
・メロ、変装得意なんだね…。
・本当に、ジャンプ主人公とは思えないほどにライト悪人ヅラだ…!!!
●もて王サーガ
・地味に楽しみにしててすみません。
・矢射子(字が違ってたらごめんなさい)の片思いが可愛い。宏海とらぶらぶになれたらいいのに〜と応援中。
・悠、今回もソツがない…。
・レイヤのシスコンぶりが好きだ。
●メゾン・ド・ペンギン
・これも地味に楽しみにしててすみません。
・イケナイいとり先生のネタが何か好きです。先週学校のホームページを18禁仕様にしてたけど、どうなったんだろうか。
・バカップルネタも何か好きです。あの二人のいちゃいちゃぶりはイラつくぐらいなのにむしろ清々しいとすら感じてしまう魔力。
・先週、住人のおばさんが「管理人」と言いかけて「管理ペン」と言い直したのを私は見逃さなかった。今週、本当に管理ペンギンさんであることが発覚(いや最初から描いてあったけど!)。
●テニプリ
・作者とファンの方には申し訳ないが、もう笑い無しでは読めない。
・跡部氏、なぜ普通にテニスしてるだけでこんなに面白いんだろう…。
・いっそ跡部氏の坊主を見てみたい。そしてそれを隠す為にカツラかぶってきて欲しい。さらにそのカツラがスマッシュした瞬間に落ちたら、最低3日間はそのシーンを思い出しただけで笑える自信がある。

39番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板