【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ クラス全員レベル

2006年07月19日 (水) 00時41分


ビリヤード初体験のよじです。先日生まれて初めてビリヤードをやってみました。手が難しいですよ手が!手って言うか指が!キューの先端の方に置く手の感覚が上手くつかめませんでした。手玉?を落したのは言うまでもありません。ちなみにビリヤードの玉を見、GGのヴェノムさんがビリヤードのアイテムを武器にする理由が分かった(ような気がした)。これ当たったら野球のボールより痛い多分!しかしどうせならチョーク煙幕とかもあればいいのにヴェノムさん。とにかく短い時間でしたが楽しかったです。Aさん教えてくれて有り難う、また誘ってネ!

さて先日、某PBMの会合に参加してきました。スタッフなのでここで詳細は語りませんが、当日はたくさんの方が参加してくださいました。何が言いたいかと言うと、スタッフを含め数十人いた関係者のうち、私が顔と名前を知っている人物はわずか2名だったということです。ええ、人の顔を覚えるのが苦手なこの私が1日2日で数十人の顔と名前なんて憶えられませんから。ましてやそこにHNとかプラスされたら…!!! というわけでお名前を間違えてしまった貴方。申し訳ありませんでした(無茶苦茶私信)!

そんなわけで最近日記も更新も遅くてスミマセン。来て下さっている皆様には大変申し訳無いです。というのも、最近PCがひどく不安定で、同時に本業の方も忙しく、サイトに手をかける余裕がありませんでした。1周年経ったし、サイト内の整理やら改装やらをしたいのですよ! 色々企画はしていますので、もうしばらくお待ち下さい(ちょっと、とは言わない・爆)。

そして久しぶりに今週のジャンプ感想です。(とある方にこのコーナーについての感想を頂いたので妙に張り切ってスタート!)

●ワンピース
・そげキング(ていうかウソップ)キターーーーー!!!
・超狙撃(歌つき)。
・今回ちょっと泣けた。
●アイシールド21
・か、勝てるの!?勝てるよね!?
●リボーン
・今回もお色気対決ですか?
・ひ、雲雀さーん!!!
・どうでもいいがロマーリオなんか痩せてないか?
・ディーノさんが雲雀さんを「恭弥」呼ばわりするのが愛しすぎる(腐女子視点)。
・ごっくんVS王子戦はあれですか、腐り乙女読者へのサービスか何かですか?
●メゾン・ド・ペンギン
・地味に楽しみにしている自分がいる。
・管理ペンさん可愛いよね!
・先週の七夕ネタ『おっぱい大好きたもっちゃんがAV男優になりたいとりあえず交通費3000円欲しい』に爆笑した。
・ところでいとり先生とまりっぺ(バカップルの女のほう)が同級生だった事実に動揺を隠せない。
●(先週の)ボーボボ
・鼻毛高校ポスト部に爆笑。
・ポスト部仕様ボーボボ、線が少女漫画的でもやっぱりボーボボだった。
・それに対し、天の助とか何!?輪郭以外は美形になってるんですけど!(笑)
●もて王サーガ
・面白を求める悠に親近感・・・。
・甘やかしているようで王子に対し実に厳しい。
・プリンの遠近法…!!!
・先週のやいこちゃん可愛かった。
●M×0
・この人の漫画は前作も結構好きでした。
・またパンチラ系かと危惧しましたが、今作はそうでもないようです(他にあるからか?)
●TO LOVEる
・ララかわいい(2回目)。
・どうしてもパンチラか!(どこみてるんですか)
・ザスティン氏は今頃スーパーアシスタントに成長しているに違いない!!!(世界初?甲冑を纏うアシスタント)
●ツギハギ〜
・初回からヤヴァイ匂いがすると思っていたら…終ってしまった。
・設定とか世界観とかは良かったと思う。主人公の魅力が薄かったのが残念(橘さんはいい)。絵も悪くなかったと思う(橘さんは素敵だった)。実は表紙見た瞬間に危機を感じた(とか偉そうに言ってみる)。

最近ジャンプ感想サボってたので長くなりました…。ところで私ブリーチとかナルトとかの感想全然書きませんが、一応全部読んでますよ。読みたいところから読むとかじゃなく、表紙開いた所からざ〜っと読んで、今度は最初から好きな漫画をじっくり読みます。が、今回は…一番最初のやつ飛ばしたや(爆)。

53番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板