【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 自転車でおでかけ

2006年07月29日 (土) 22時48分


激チャリしたよじです。おかげで今眠いです(疲労の為)。車で10分くらいのところにあるゲセンに弐寺しにいきました。何を血迷ったのか自転車で。片道10分ほどなのですが、あれですね。普段運動しないと足ガクガクですね(爆)。せめて休みの日くらいのんびり…といつも寝てばっかなので(休みの日じゃなくてもやたら寝てるけど)たまには運動してみました。がんばれば勤務地にも自転車でいけますが、そうするとついた頃には疲れきっていて仕事にならない(爆)。
そういえばかつて電波少年という番組で椿鮒子氏がママチャリで時速60キロ近く出してました。すごいから。あと彼女の生活を撮っていたカメラマン。彼もまたハンディカム片手に自転車でしたが、企画開始時はちょっとぽっちゃりだったのが企画終了後、身体が引き締まり肌はいい感じに日焼けして、まるで別人になっていました。自転車をこぐたびに思い出す出来事です。

そんなわけで弐寺してきました。空いてたので連コインしたのは言うまでもありません。出来なかったあの曲を出来るようになったり、最近ちょこっとだけウデがあがったみたいです(感涙)。しかし弐寺キャラやMAYA氏のムービーをじっくり見たいのですが、今なおそんな余裕はどこにもありません。高速落下してくるオブジェクト追うのでいっぱいいっぱいだよ!(涙) そんなよじのデラ夢。鉄火(※1)のリザルト画面を自力で見ることです…。サイレン(※2)のしか見たこと無いので頑張りたいと思います…。

※1…beatmania2DX(通称ニデラ・弐寺)のDJキャラクター。寿司屋の息子で江戸っ子気質。赤髪に黒い服の鉄火巻きカラーが特徴的。グラス(メガネ)萌えしないよじが近年珍しく好きになったメガネあんちゃん(つーか最初メガネあるの気付かなかった)。同時にゴーグルも(おでこに)着用する神業を見せてくれた18歳のスーパーボーイ。
※2…同じくDJキャラ。登場したのは鉄火より先。外国人。あごひげがトレードマーク。「DoLL」という曲のムービーではDJキャラがパラレル設定で登場するのだが、よじはよくこのムービーのサイレン氏を「紫の近藤局長(銀魂)」といって銀魂好きの友人に見せたりする。

54番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板