【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 一夜に四つの襲撃を

2006年08月08日 (火) 22時59分


右足ばかり蚊に喰われたよじです。足の指の付け根とか微妙な位置とかやめてよネ。気付かないで掻いちゃったですよ。しかしなぜこうも集中砲火なんでしょうか。左足は勿論、手も顔もでてたのに。右足にばかり傷が増えていく…。

サイト更新?用意はしてありますよ?TOP絵がまだなだけですよ?四コマとかプチ改装とかしてますよ?8月はヲタク祭り夏の陣があるから忙しいんですから?なので、もう少々お待ちくださいませ(←開き直り)。

開き直ったところで先週と先々週のジャンプ感想です。え?今週?まだ読んでないよぉー。
●ブリーチ
・特別企画★藍染(漢字違ったらゴメン)様の軌跡を追ってみたいと思います。
・阿散井君でもイヅル君でもなくつるぺた系美少女(雛森)をチョイス。
・同じくつるぺた系美少女(ルキア)の身体(ギガイ)に興味を示す。
素っ裸で座り込む幼い少年(ワンダーワース)をニヤリとしながら見下ろす。
・そして先週巨乳美少女(織姫)誘拐。
・ファンの方すみません!!!
・でもホントだから!
●アイシールド21
・ま…負けちゃうの!?このまま終っちゃうの!!!???
・つか新シリーズ始まったばっかりじゃない!? 今終ったらアレですよ、最終回まっしぐら!?
・アニメ化もされたから最終回はないだろうけど…えええ!?
●リボーン
・あれですか、またセクシー対決かなにかですかね?
・スク兄やんの過去のカッコちょっとキモイ。
・九代目ボンゴレを見た瞬間「ワタリ!」と叫びかけたのは私だけじゃないはずだ!
●メゾペン
・やべ、コミック買う予定立ててる自分がいる!
・まりっぺ、実はお嬢様だったんかい!
●Dグレ
・なんか、ものそい絵が変わりましたね…。前のが好きだったかも。
・アニメ化!?
●読みきりの勇者のやつ
・面白かったです。
・ただラスト1ページのオチがちょっと弱くってすごく残念。オチ自体は捻っていて「お!?」と思ったけど、見せ方が弱いかなぁとか…(偉そうでごめんなさい)。
・昔戦士でヤンチャしてた勇者(量産型)。

他にもいろいろあるけどもう今週号でてるからこの辺で(爆)。一番語りたかったのはあいぜん様のことですから!

55番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板