【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ かゆくて眠れない

2006年09月06日 (水) 20時31分


なんか足ばかり蚊にくわれたよじです。
小さいの含めて、今…両足合わせて5〜6箇所。しかもふくらはぎより下に集中。かゆい。この前なんか夜中に目が覚めて痒くて眠れないものだから、薬塗ったら疼いて寝れなくなると思って冷凍庫にあった保冷材(ケーキとかについてくるやつ)で冷やして事なきを得ました。虫刺されが痒くて寝れないってのは初めてかもしれません。あ、中指は治りました。心配してくださった皆さん、ありがとうw …病院行く事にならなくてほんとよかったぁ(そこか)。

先日サボったイベント話を少々。
スペース、若干減りましたね。入場者数は減ってないと思います。けど、コスされる方が増えてスペースが減ったというのが最近参加したイベントでの感想。前はもっと通路がぎちぎちだったと記憶しております。よくオリジナルでスペースを取るのですが、数年前はもっと奥の列だったような。全体的にサークルさんが減っているってことでしょうか。今の時代、いい画材やソフトやプリンターやらがあって、個人の創作の幅はかなり拡がっていると思います。100均も私がイベント参加し始めた頃にはそんなに品数なかったし。版権ものだろうがオリジナルだろうが、作品作りの為の素材や環境がよくなってるのに「つくる」人が減っているのは、ちょっと淋しいです。や、そのぶんコスも、すごい凝って完成度が高いのをよく見かけるようになりました。色んなコス見れて楽しいです。私の周りにもレイヤーさんがちらほら。

よじ「そのコスかわいいね!似合うよ」
後輩「先輩もやりましょうよ!貸しますよ」
よじ「MURIだよ。…でも、じゃあ…エリザベスある?(銀魂の)」
後輩「…ありませんよ」

札幌圏以外のイベントって参加したこと無いのでわかりませんが、どんな感じなんでしょうか。いつか道外のにも参加してみたいですね。

そんなわけで、今週のジャンプ感想ですw
●アイシールド21
・た、た、た、タッチダゥ〜〜〜ン!!!
・やっぱり最後はアイシールドでキメ!
・先週のヒル魔のタッチダウンも感動ものでした!

●Dグレ
・ティエドール元帥は何故最初からあのデカイアクマと戦ってくれなかったのだろうか(神田とマリだけで充分と見たのか?)
・リナリーは前の髪形のほうがいい!
・ラビがなんか主人公化してないか!?(えええ)
・ミランダさんがんばれ!
●メゾペン
・部課長のコンビが好きだ。
・たもっちゃんとまりっぺの愛の行方が気になる。ブリーチより次回が気なる。
・「胸に忍ばせておいた●●で銃弾を防いだ」はロマンスによくあるエピソードだが、やはりバカップルの場合一筋縄ではいかないようだ。
・でかいよまりっぺの写真。でも重いっつっても、どうせまりっぺへの愛はもっと重いベwとかっていうんでしょ!わかってるのよ!(ツンエロ委員長風に)
●もて王サーガ
・最近宏海がいとしくなってきた。
・先週のやいこちゃんかわいすぎ!
●ジャガーくん
・思わず笑っちまったよ
●リボーン
・もっさんの「普通助ね?」の台詞に、悔しいがかっこいいと思ってしまった。
・だからどうしてごっくんはもっさんの活躍を見てちょっと頬染てんの!(腐女子視点)
・これでごっくんがもっさんに肩とか貸したら同人界・リボーン山獄地区は激震するよ!
・スク兄やんの「俺の剣士としての〜」のとこの顔、すげ…かっこいいよ。
・なんか最初からくらべて、天野先生の絵が上手くなってますね。ていうか、もとから書き込み細かかったけど、最近はトーンもこまい。でも、今の絵柄の方が好きです。
・1話完結も読みたいな〜。

57番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板