【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ まだ、でも…。

2006年09月22日 (金) 22時36分


あと一ヶ月なよじです。私なりに目標を立てていたものの期限があと一ヶ月。一応達成できました。広い意味を用いれば、ですが。
先日、部屋の模様替えをしました。片付けの最中に昔の絵がでてくるのはいつものことで。日付を見ればピッタリ●年前のとかがあったり。それを描いた時に比べたら、確かに上達はしているようです。ていうか昔の絵とかマンガ(ラクガキに近い…)は見るだけで恥かしいよ(爆)。ええもちろん、特に思い入れのあるものだけ残して、後はシュレッダー行きですよ。またしてもつまらぬものを切ってしまった…(何)。
昔考えたキャラとかたくさんいるのでいくつか今の自分なりに描きたいです。5年後とか、10年後とかも、同じ事を思うのかな。

センチメンタルはさておき、今週のジャンプ感想です。
●こち亀30周年企画
・ウォー●ーを探せならぬ両さんを探せ!
・あんまりちゃんと探してないんだけど…ブリーチって、どこに両さんいるんですか…?
・ていうか、他のマンガはシーン的に両さんの出現できるスキがあるのですが、今週のブリーチはポスターも調度品も何も無いひろーい部屋で、出てくる人物は5人で観客等はなくて、ましてや召喚獣とかもなし。しかもすごいシリアスな戦闘シーン。…これのどこに両さんが居ると!!!???
・ジャガーくんの両さんの出し方に思わず笑った。
・両さん「ピヨ彦くんとさやかちゃん…」(ちょっと顔を赤らめつつきらきらおめめで)
●リボーン
・クロム嬢なまらめんこい!!!!!
・「こいつ何でできてるの!?」
・ツナの半分は優しさでできてるんだよ!と同人界・リボーン地区は声をそろえたに違いない!
・こんな時でもごっくんのセクシー度が上がっていることに目を奪われた。
●アイシールド21
・ああみえて番場さんはサーフィンやるらしいよ。
・ところで前々々々回くらいの、泥門を応援する巨深のうち、ちょっと声を出す事に照れている筧さんが愛しかった。
●メゾペン
・若葉君、足早すぎだよ!
・若葉君はバカだけどめちゃくちゃ運がいいらしい(コミックスより)。
・委員長も若葉君と踊りたかったんだね…!!!
・たもっちゃん、あんたすげぇっぺよ…。
●Dグレ
・神田といるアレンは黒い。
・神田&アレンといるラビはヘタレっぽい。
●もて王サーガ
・阿久津家の離婚の原因はおやぢにあった!
・父親に膝蹴り喰らわせるいぶちゃんがナイスだ。
・お父さん、アレで公務員なんだ…。
・ていうか初登場から思ってたんだけど、地味にお父さんのキャラ濃いよ!
・お父さんは心配性(阿久津家Ver)。
●ワンピース
・サンジ兄やんはどこへ!?
・ウソップ戻ってこいよ!と思いつつ、そげキングの方がキャラ的に好みだったり…。
●みえるひと
・やばいかなーと思ってたらやはり終わってしまった。
・このマンガで思い入れがあったのはガクだけなので終って残念て気持ちは、彼にしか向かない…。
・ところでガクとツキタケが死んだ理由と彼らを巻き込んだ「とある事件」がなんだったのか気になる。

そういえばメゾペン、書いたかもしれませんがコミックス買っちゃいました(笑)。各キャラのフルネームと簡単なプロフィールもあり、読みごたえありました。そのうちメゾペンコミックス1巻発売記念に何かやりたいと思います。しかし今夜はこの辺で…zzz

58番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板