【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ダブルで見れた!

2006年12月11日 (月) 01時13分


先日最後まで見ることの出来なかった「TOE JAM」のムービーを最後まで見ることの出来たよじです。ええ、とことんレベルを落しましたよ。普通7つの鍵盤でプレイする所を5つでいいように設定した上に一番簡単なレベルでプレイしましたよ(注:各曲3段階の難易度から選べる)。プライド?体面?無いですよ。ノーミスクリアの前にそんなものはありません。ていうかニデラに関しては最初からありません。で3回ぐらい頑張ったらできました(あくまでこれ以上ないってくらいに簡単にした上で)。あのキャラこのキャラが西部劇スタイルでつぎつぎと…しかし…鍵盤押すのでいっぱいいっぱいでまともに見れるわけがないじゃない!(すごく簡単なのに必死状態) ていうか全員西部劇スタイルなのになんか刀持ってる人がいたような気がするんですけど!?(ちょっとだけ見えた)
ついでに気になっていた別の曲も、見てみたかったムービーを見ることが出来ました。その曲は通常英詩の曲&女性キャラクターばかり出てくるのですが、時々男性キャラバージョンのムービー&歌詞が日本語版になるそうで。発生条件はランダムらしいのですが…先日ついに男性バージョンも見れました。や、見れたといってもあれです。鍵盤押すのに必死で(以下略)。

遅くなりましたがジャンプ感想です。来週は合併号の予感。
●ワンピース
・炎のアタッちゃん…本編初登場じゃないか?
・ていうかなんて初歩的なミス…ッ!
・海パン一丁だったんだ、フランキー・・・。
・前を隠すとかないんですねフランキー氏。
・ち、チョッパーたん!そんなもの(海パン)咥えちゃダメーー!!!
●新連載のあれ
・小畑先生の描くファンタジーって初めて読むような。
・グラス装備(メガネ着用)&巨乳ですかミオ先生…ッ!
●TO LOVEる
・女の子のお色気シーンより何より、ザスティンがいつの間にかチーフアシになっていたことに釘付けだよ!
・しかも親戚の結婚式で帰星!?
・ていうかそのトレーナー何!?
●ハンドボールのやつ
・ヤバイと思っていたが(以下略)
・読みきりもそうですが、この作家さんは扱う題材が面白いのに残念。

どうでもいいけど今週のジャンプは全裸(もしくは半裸)率が高いですね。

65番 MAIL HOME よじ:HP189/200・MP50/300 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板