【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 週末クリスマス

2006年12月21日 (木) 20時22分


冬季限定コアラのマーチを食したよじです。ココアプレツェル(口回らない)にキャラメル風味のホワイトチョコ入ってて、たまにはいいかなぁと。ノーマルのより若干甘い気がしますが、これもおいしいです。コアラのマーチはやっぱり柄を見てから口に入れるのが普通だと思っていました。まゆげ!まゆげあるか確認してから食べるよね!?(つい先日絵も見ずに食べた人を見て軽くカルチャーショック) 最近は1箱に1〜3コはまゆげコアラが入っているように思います。
お菓子系のこういう「アタリ」って色々ありますよね。星型のピノとか逆アポロとか。星ピノはまだ出逢った事がありません。丸に対応した下敷きなのに星はどうやって収まっているのだろう…。

はい、2ヶ月ぶり位に更新しました。1ヶ月に一回とか普通に破ってますね。いつも来てくださっている方には申し訳ないです。しかもオリジナルイラストの更新が激減しているのが一番の問題かも知れない…!(一応このサイトのメインは『オリジナルイラスト』です!) や、描いてますよオリジナル!アップできるものじゃないだけで(爆)。
ここまで書いておきながら「鉄火祭りやりたい」とか考えてごめんなさい。あと地味にいまのクリスマストップ、数日の命ですね(真冬のセミ作戦)。

というわけでジャンプ感想ですよー!来週こそ合併号かな?
●ワンピース
・忘れかけてたけど…海賊なんだもんね。
・「ごめん」っていいなぁ。
・手で砲弾投げとる!
・「爽やかに別れた手前、すごく恥かしいんですけど…」
●M×0
・久澄いいやつじゃん!
・ルーシーめんこい。
●リボーン
・また色気対決ですか!?
・つか極限10Mルールて!(先週)
●ラルなんとか
・アイアかわいい。
・ミオ先生より好み(どうでもいい)。
・主人公、高らかにロリ宣言。
・つか最後のページのアイアたん、まさか裸エ…プ…!?(少年誌にあるまじき?衝撃の展開)
●メゾペン
・さいきんちょっと落ちてきてるような…。
●ブリーチ
・石田好きだ(ギャグい意味で)。
・なんか細く白いコンビが誕生。

66番 MAIL HOME よじ:HP190/200・MP273/300 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板