【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 強制バトン!!!

2007年01月05日 (金) 00時51分


強制バトンなるものをうっかり読んでしまったよじです。ハイ、強制バトンを受け取りたくない貴方は反転しちゃダメですよ!


『50音バトン』
※ルール:五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き:これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。責任を持って一人の人にバトンを回してください。

それではいきますよー。

あ あけぼの(お相撲さんの)
い いのだコーヒー(?)
う うさぎ(動物)
え エクセル(多分ソフトの)
お オカマ(一般的な)
か かめる(?)
き きみ(多分タマゴの)
く クリスマス(終ったばっかだし)
け 毛抜き(ピンセットみたいなやつ)
こ こそあど言葉(小学校で習うやつ)
さ さよなら(別れの言葉)
し シミ(多分肌にできるやつ)
す 炭(身体にいいタイプのやつ)
せ セドリック(車だと思いたい)
そ そば(お蕎麦ではなく側)
た タチヤーナ(のだめの『ターニャ』の本名)
ち ちくり(密告の意)
つ つまぶき(多分妻夫木氏のこと)
て 手袋(冬の必需品)
と 友達おもい(…?)
な 納豆(犬に取られた)
に ニクス(ニデラのDJキャラ)
ぬ 『ぬ』(ボーボボのあれ)
ね ネコ(かわいいよね)
の のぼり(多分電車の上り下り)
は 箱根(駅伝やってたし…)
ひ 暇(決して今の事ではない)
ふ ふのり(味噌汁にいれるやつ)
へ 癖(へき。変なクセとか)
ほ 本当?(よく言う言葉)
ま 真っ青(多分心理的表現として)
み みくし〜(さっき聞いた言葉)
む ムリ(よく言う言葉)
め めり(?)
も 森(地球の宝物)
や やっぱし(よく言う言葉)
ゆ 愉快(『愉快な仲間達』でリザーブされていた)
よ ヨロシク(よく言う言葉)
ら らんとす(?)
り 理屈(多分テニプリに影響された)
る ルンタッタ(?)
れ 連絡船(フェリーの話を聞いたから?)
ろ ロバ(別に動物を指しているわけではない)
わ 稚内(これしか出てこなかった)
を をほほほほ(?)
ん ン・キィー(『アヴァロンの鍵』に出てくるモンスター。小猿。)

で、何が悔しいかって、「て」で咄嗟に「鉄火」ってでなかった事ですよ(悔)。
本当に思いついた言葉を書いたため、一部意味不明な言葉がありますがご了承ください。本人にも分かっておりません。


長いけど実質そんなに長くないです。気になる方は↑を反転してみてください。よじでした。

68番 MAIL HOME よじ:HP200/200・MP300/300 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板