【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 挑戦…

2007年01月14日 (日) 22時45分


アニメ塗りにチャレンジしてみたよじです。や、今までにもムラの無い塗り方と言う意味でセル画っぽいっつーか、色の境界線がハッキリした塗り方はやった事あるんですが、もっとそれっぽい描き方をネットで探してたら思わず描きたくなってしまって、PBMキャラで一枚描いてみました。軽い気持ちで始めたのに3時間ほどかかりました(爆)。いやしかし…出来上がったものはほんとにアニメのワンシーンっぽく仕上がったので嬉しいです。PBM作品はアニメ化すること無いですからね〜(GIFアニメ位なら可能か?)。時間と手間はかかりますが楽しかったです。うん、また描こう♪ 今回描いたものは、いつもはアナログでやる下描き作業をパソ上でやった為いつも以上にバランス悪くてアレなんですが(よじはタブレットでゼロから線画を描くのが苦手)…折角なので次回更新時にアップしたいと思います。

ついでに(この日記を読んでくださっている殆どの方にとってどうでもいい)報告。4級から3級に昇格しました。なにがって?beatmaniaUDXですよ。「段位認定」ってモードがあって、各レベルごとに設定された4曲をクリアするというものなんですが…7級から10段くらいまであります。ん?3級ですが何か?しかも3曲目で瀕死状態(※)でしたが何か?
※ミスをするとゲージが減る。ゲージがゼロになると強制終了(突然「ダーンッ!」と画面にシャッター画像が降りてきて曲は強制終了。小心者はビクッてなる)。しかしちゃんと叩けたらゲージは回復する。
あと例の「TOE JAM」。よじの好きなキャラを見るためには10秒ほど頑張らなくてはならないのですがこの前5秒でミスしました。凍みる。

というわけで今年初のジャンプ感想ですよ〜!
●ワンピース
・あの手配書はやはりネタでしかないよね。
・カヤさんが美人に!!!この人ホントにウソップの彼女なの!?
・エースにいやんかっこいいー。
●ブリーチ
・無断にこだわる。
●リボーン
・ご、ごっくんー!!!
・雲雀さんが助けてくれたとかなんなのよッ!
・つーか骸編でもこの二人助け合ってたよね!ちょ…801的な意味じゃなくてこのコンビ最近好きだッ。
・あとランボ助けてあげる獄寺氏が愛しい。
●メゾペン
・手(パソ)書き…!
●ラルなんとか
・アイアがかわ(以下略)。
・カフカの髪型について多くの乙女は疑問を抱いているだろう。
・確かに正面から見たらビジュアル系ですが横、後ろなどから見たら下っ端のように見えてしまう気がします。
・もてサーガより「乳」という単語が出てくる。
●もてサーガ
・やいこちゃんは今年もかわいい。
・早速ラルネタを…。
・宏海と太蔵はキスしてたんでしょうか(お互い口ではないよね)
●ジャガー
・…この表紙…アレ!?
・あまりにナチュナルすぎて一回飛ばしちゃったよ(笑)。
・自分に年賀状はさすがにやった事無いし多分これからもやる事は無いと思う。

70番 MAIL HOME よじ:HP200/200・MP201/300 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板