【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ どわああああああああああ!!!???

2007年02月02日 (金) 20時25分


Yes!! イエス!!!
しょっぱなからテンション高くてすみません。よじです。
ちょっと嬉しい事があったのです。某誌への投稿を掲載してもらえたのですが、素敵コメントがついてまして。それが超萌です(注:イラストへのコメントではない)。分かる人だけ分かって下さい(ってもここに来て下さっている方の95%くらいは「へぇー、まぁよくわかんないけど、ふぅん」状態とお見受けします)。「アレだね!?」とピンとくる方は反転で。↓
今月の「ROOTZ26」ですよ。実はこのコーナーへは初投稿でした。ええ、『クリスマスは甘美な響き〜江戸っ子には関係ねぇ〜』発言に萌えた末、バレンタインネタで投稿ですよ。あの手は誰?って想像してもらえたらいいなぁとか思いつつ構図を決めたのですが、まさか隣のクラスのコ(女子とは書いていないが多分女子だろう)でく・る・と・は! さらに、それだけでもおなかいっぱいなのにデュエっさんの「鉄」呼ばわり…!!! 先々月の「紅茶ヨロシク」やら先月号の「寿司屋の常連」でも心揺れたってのになんですか! え、なんだろうこの気持ち。ヲタ心揺さぶりすぎですよ。多分二人(とファーボ)で歩いているだろう彼等ですがこの後「へぇ〜ふぅ〜ん(にやにや)」ってデュエっさんにからかわれたりor同人的に「今のヤツなんなのよ?」ってヤキモチ妬かれたりとかその他色々と脳内妄想広がったじゃないですか。TOE JAMでもなんかコンビっぽいしよぉ!(ゼェゼェ) この過剰エネルギーを消費する為にはやはり一人でこっそり鉄火祭りをするしか…!!
ついでに近々GOLDが稼動されるようですが、鉄火リザルトが多くある事を切に!願っております!(まぁあれだ、クリアレベルのリザルトにいたとしても私のウデではAがやっとなんで多分見れねぇけどな!ムービーにいても余裕無いしな!/涙)


反転でリミットゲージを少々消費した所でジャンプ感想です。今週は…うん。
●ワンピース
・いいなぁ紳士な骸骨。
・胃とか腸は無さそうデスが…出るんですね。
・魔よけグッズで身を固める!
●M×0
・あの影の薄い級友・影沼君(試験の時地味に最高点を記録していた)がメンバーに入っている事がちょっと嬉しかった。
●こち亀
・最近ジャンプではガテン系が流行りなのか?(こち亀は流行をいち早く察知)
・すげーよこの人たち!
●ラルなんとか(そろそろ名前覚えろよ)
・カフカ氏は正面以外向いてはならない。
・アイアかわいいよ!
●もて王サーガ
・先週書き忘れたけどやいこちゃんが(略)。
・なんで宏海は女性キャラとエピソードを重ねる度にカッコ良くなってるの!
●ToLOVEる
・先週書き忘れたけどお小遣い制なんですかプリンセスは。
・ザスティン氏、折角強くて地位もある二枚目なのにチーフアシに…(ホロリ)。しかもトーンの在庫状況とか普通に把握してるし(チーフアシですから)。
・イヴ(もう決定)との戦いで少しかっこよかったのに電車に轢かれる(弾かれる)ザスティン氏。
・「えっちぃのは嫌いです」ってなんですか?(机バン)
●テニプリ
・いやいやいや…ちょっとマテや!(色々と)
●メゾペン
・若葉君は何故こんなにも受け受けしいのだろう…。
・ツキミちゃん!そんなとこに豆まいちゃダメ!っていうか脱がしたら(?)ダメ!
●Dグレ
・エリアーデとのエピソードは好きでした!
・彼女の髪の色とか未だに知りません…。
●リボーン
・雲雀がもっさん助けてるのは、アレよ、…同人界的には激震だけどごっくんが兄者を助けてるところは揺れが弱いと思われる。
・雲雀ともっさんが同じコマにいるのを見た瞬間少しテンション下がった自分がいた(ごっくんがもっさん助けると信じていた・爆)。

73番 MAIL HOME よじ:HP300/200・MP400/300(リミットブレイク) ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板