【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ びこばとん

2007年02月22日 (木) 22時23分


筋肉痛のよじです。久々にお題を頂いたので回答です。

マーガリン男爵 様から頂きました。
お題『ビコ』

1.いつからあなたはこの方が好き?
いつ好きっつった?(爆) なんてね。自分で作ったキャラを好きとかあんまり言いたくないんだけど…好きと言うより「思い入れが深い」という表現の方が適切かと。…って行ってみたけど、コイツらくがきしまくってるし4コマもいっぱい描いてるから、何だかんだ言って好きなんじゃないですかね(他人事のように)。

2.この方の魅力について語ってください。
あえて客観的に答えます。ありのままに素直な所です。私は変にプライドが高くあまり素直な方じゃないので。「ごめんなさい」や「ありがとう」や「大好き」とか、そういうのを、相手の眼をまっすぐ見てハッキリ言える彼が羨ましいです。
あとは…飛べるところ、かな。翼無き我等人間の夢ですからね。

3.この方の属性を一言で!
では系統別に。
・ギャグ属性…ツッコミにみせかけてボケ
・性格属性…背伸びしたいおこちゃま?
・精霊属性…テーマが「空」なんで、風か…光とか。

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
ガウディになってビコを高い高いしてやる(!)。

5.この方のイメージカラーは?
これは遊戯ページの自己紹介にもありますが、一応。
基本は赤、黒、白。プラス空色。はい、ツバメカラーです。

6.この方に似合う季節は?
あんまり考えてなかった…けど、秋〜冬かな…。性格は夏っぽいかも。

7.この方のイメージフラワーは?
う、イメージ(モチーフ)がツバメ、つまり鳥なんで花でイメージは考えた事なかったけど…白い花とか…あ、白木蓮なんかいいなぁ。彼には微妙に和テイストを混ぜているので、アジア系の花がいいです。

8.最後に一言。
一言じゃ足りません(笑)。実はちょっと焦って作ったコなので正直バランスが気に入らないキャラです。「ここ、ああしておけばよかったなぁ」とか今までのキャラ以上に考えてしまうくらいに。ビコはここを読んでくださっている殆どの方が知っている通り、PBM用のキャラです。まだゲームは終っていないので彼についてのコメントはこの辺で。
ほら一言じゃ足りない(失笑)。

9.好きな人について聞いてみたい五人
アンカー大嫌いなので回します。

・ラギ様の秘密を教えてください!ESTASIAのお二方(やっぱり!)
・4番の回答が聞きたいです!デルヴィーン嬢で、廉さん!
・もこぷについて教えて!さくらたん!
・鉄火について思い切り!Iさん(恐れ多くも…!!!)

…今ふとおもったんですが。自分の好きな人(キャラ)について答えるバトン…なのかなこれ。マイキャラのビコできたから好きもなにもないんですが…マーガ兄さん、鉄火かチップで回して下さいよ(MURI)。

あとジャンプ感想。
●ネウロ
・いつもながらなんて隙のない人気投票ラインナップ!
・ハリネズミ…?
・無生物にも枠があるのはわりとアリだと思うがイメージキャラにまで、しかもやたら素敵な名前が付いている所がすごくニクイ。
・頼れるバックコーラス。
●ワンピース
・ウソップ氏ののぼりが気になる。
・想像を絶する程効いた!
・「ちょっとタンマ(ゼーハー)」「体力無ッ!!」
●Dグレ
・エリアーデ!!!
●ラルグラド?(まだ疑問系)
・グラドのおててかわいい。
・他のちょいエロマンガより全裸率が高い。
・アイアかわいい。
・ミオのぱんつに赤面のトゥーシャイ、カフカ氏(女の子にモテそうなのに…)。
●銀魂
・マダオがんばれ
・来週ついにハツが…!!!
●リボーン
・オカマ「死になさーい!」
・ツナ「幻覚だ」
・その通りだ。


79番 MAIL HOME よじ:HP170/200・MP280/300 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板