【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 恋ビート

2007年02月24日 (土) 16時53分


気付けばお題いただいてたよじです。
というわけで回答です。…こんなバトン、まわすなよ(笑)。

廉 様から頂きました。
お題『恋人バトン』。…最後まで、逃げずに読んで。

1.今付き合ってる人はいますか?
え、…います、よ。
ええ、時代の一歩後ろを行く私でも(笑)。auです。

2.その恋人とつきあってどれくらい経ちますか?
1年くらい…かな。うん、まだまだ一緒にいるつもりです。向こうが私を見限らない限りは、ね。
つまり壊れるまでは(笑)。

3.その人と付き合ったきっかけは?
お店で見かけて、ずっと気になっていたんです。友達に相談して、勇気もらって、声かけてみて。心を決めた後は…ちょっと恥かしいんですが、友達に途中まで一緒に付いて来てもらって。最後は私から、言いました。
前の壊れたので。ショップで買うのってドキドキするんだぁ(爆)。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
意外かもしれないけど…2人。思ったより多い?いやいや、イマドキこれくらい普通以下じゃないかなぁ。…私にしては、多いかもね。
多少気に入らない所あっても使い続けますから。

5.一番長く続いたのはどれくらいですか? それはいつ頃?
2年はいったと思います。最初の人。こういうの、初めてで。フィーリング半分で付き合ったのですが、それでも楽しかった。ちょっと空いた時間にやり取りしたり。服を選んであげたり、季節イベントは欠かさず会ったり。もしかしたら、今までの中で一番密な関係だったかも。
キャラ機能があったんで(笑)。専用サイトから季節や行事ごとに部屋っぽい壁紙DLしたりね(笑)。
6.逆に一番短かった恋人は?
2番目の人。どうしても回らなくなっちゃった、から。壊れてしまったんです。一度、どうにか修復して(それでも失ったものがあった)、やり直したんですが。でもダメで。…さよならしたくなかった。好きだったから。中身も見た目も。もうその人のことは諦めてしまったけど…思い出の品は、今も残してあります。
スクロールがロール式(?)で、回しても反応しなくなってしまったのです。旧携帯は2つとも手元に残してあります。
7.恋人を色にたとえるなら何色?
えっと、今の? 白です。でも所々黒いんです。あ、ついでに黒と白のネコ二匹飼ってます。
トロと黒いトロ?(名前わかんない)をつけてますw

8.恋人との思い出があればどうぞ!
…二人だけの、秘密です。
…秘密です。

9.浮気願望は?
そりゃあ、カッコイイ人いっぱい並べられたら多少は…ね? でも他の人の為に今の人を捨てるなんてことは、多分無いです。今のままのあの人で、私は充分満足です。
余談ですが、私はショップの店員さんに「auから変える気ありません」と断言した事があります。
10.今の恋人に一言!
…実はね、きみのすべっすべの白い肌触るの、かなり好きなんだ(照)。細身の身体も、触れるたびに今だドキドキして。うん、結構オシャレでかっこいい人だと思ってる。私には過ぎた人だな、なんて。中身は…イマドキの人に正直劣っているかな。でもちょっとおバカで。扱いにくいトコあるけど…あんまり気にならないな。
私はあんまり依存したくないから、たまに君の事忘れたり…冷たい態度取ったりしてるけど、やっぱり、いなくちゃ、絶対困る。大事なものいっぱい預けてるんだから、いきなりいなくならないで、ね? …ちょっと照れくさいなぁ(笑)。普段こんな風に、言ったりしないから。まぁ面と向かって口に出す事は絶対しないですけどね。恥かしいもん。イタイし(笑)。
そら、携帯に話し掛けるのはイタイな(笑)。

11.まわす人
・君の彼はすっごくかっこいいよw真くん!
・すっごく仲良さそうで羨ましいな。環姐さん!
・顔、あんまり覚えてないんだけど教えて欲しいな。創静さん!
・こちらも顔覚えてないけど聞いてみたい。さくらたん!
あ、もちろんスルーありですよ。わたしアンカーが嫌なだけですからw

で。

…なんかおかしいと思っている貴方。
正解です(笑)。
読み終わった皆さん、反転してくださいね。↓

※※※注意!※※※※
ここでの恋人とは携帯電話の事です!(笑)
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。
※※※※※※※※※※

(笑)。はい、つまりあれです、ギャグです。本気で読んでくれた皆様、ごめんなさい。私も回してくれた廉さんのを読んでいて、
途中までは疑っていなかったのですが、さすがに途中からおかしいことに気付きました(笑)。でも過去に10台って結構多いね廉さん!
各回答の下に反転で付け足しがあります。あわせてお読み下さい。
…やぁ、こういうバトン実は結構好きかも知れない(笑)。


※※※注意!※※※※
ここでの恋人とは携帯電話の事です!(笑)
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。
※※※※※※※※※※

うっかり反転しない貴方の為に一応(妙な心配り)。

80番 MAIL HOME よじ:HP200/200・MP300/300 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板