【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 金寺!

2007年02月25日 (日) 01時15分


最初っからレベル6は避けたシーチキンよじです。
21日だかに弐寺の新作が登場とのことで、どうせ混むと思って稼働日は外し、空いてる時間を狙ってやってきました。ワー空いてる空いてる。連コイン〜(爆)。
この先は新曲レヴューです。っていっても初心者レベルのこの私ではノーマルしか出来ませんでしたがね!

・金寺一曲目はアースなんとかって曲でした。よく覚えてないです(酷)。ノーマルでレベル4(多分)の曲です。
・気泡。曲もムービーもイイ感じでしたw
・零。ほんとだエレ吉髪黒い!っていうか他の人どこいったのさ! 曲も良かったです。私が譜面について語るのは10年早い気がしますが、零はノーマルで6という割に割と簡単だったような。ああ、ASつけたからか?(爆)
・Aのクリアリザルト見るためにpinkroseやりましたよ(注:私のウデではノーマルでAがやっと)。ホントだ師匠だ!黄色いよ!タイガースカラーかよ!
・レベル3(N)くらいの…カタカナの曲。ちょっとラテンテイスト入っていて好みでした。ムービーまでは覚えてないです。
・secondheven(スペル適当)も前情報無く選曲したのですが、いい曲ですね!
・GOLIさんのイラストは無いのかな〜と探したら、CLOSSROAD(スペル適当)でセリっぽいGLIイラが! …ん?レフト?ライトもあるのか?DDみたいにランダムなんでしょうかね。このムービーは双子の母&双子みたいですね。それより…て、鉄火の出演ムービーは…(黙)。
・花吹雪。いい曲です!和テイストで同時押しで入る音が良い感じ。ムービーも綺麗でした!
・鬼言葉は…正直ムービー恐かったです…。曲はいっぱいいっぱいであんま覚えてないです。
・そして今回の初金寺のオチ。クルクルラボのテーマ曲があったのでやってみたところ。…最後で殺されました。ノーマルの★5ですよ? …ク、クルクルラボだぜ!? えなにこれ聴覚試されてるの私とか思いましたよ。

次に行った時は段位認定やりたいです。…クリアリザルトのどれかに鉄火がいると信じて、7級から…(爆)。

81番 MAIL HOME よじ:HP198/200・MP290/300 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板