【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ たとえば神の啓示があったとして、

2007年03月02日 (金) 21時27分


冷静な心で挑んだのに別の雑誌で平常心を吹き飛ばしたよじです。
あ、無事アルカデはゲットしましたよ。堂々と「本日発売」の札がついていましたよ。吹雪いてもいないのに遅いよ北海道。さてここから先は壊れた私を知っても変わらないでいてくれる方、むしろ「そんなテンション高くて変なお前が好きだ」と思ってくれる方のみ反転してください。アルカデ感想です。

箇条書きで逝きます。
・まずツッコミ属性として一言…お前はいつからマジ●カのキャラになった!!??(違)
・なんか表紙に紛れてるみたいに見えるんですけど(違)。
・「初恋ビーム3」ってなんだ!!
・あぁたどんな顔してその本買ったんだよ!
・ていうか純愛小説と少女漫画はどこで買ってんだよ!
・でも人目を気にしながら買ってたら萌える。
・ファーボはどうした!!
・っていうかGOLIっつあん、ファボ鉄な設定忘れてるだろ!
・鉄火の親方って「祖父」って書いてあったぞ前!
・いつからツインテール好きになったんだ。(←一時期アルカデを買っていない時期があったのでこの辺りのネタは良く知らない)
・その辺はもっと厳重ロックしろ! 純愛小説&少女漫画と共に!
・コイバナ好きなのかよ!
・男友達多そうですね。
・女友達少なそうですね(硬派故自分から話し掛けられない的な…)。
・男受け良さそうですよね。
・いつもクラスの男子とつるんでバカやってそうですよね。そういうグループの中心にいそうな感じ。もしくはいじられてそうなかんじ。
・受け受けしいですね。
・イマドキの女子高生より乙女ティックな趣味ですね。かなり。
・り●んとかマーガレットとか立ち読みしてればいい。こそこそと。
・レヴェル的にはエロ本の立ち読みより難易度は高かろう。
・長男としかないが、妹はいないのだろうか。いたら絶対妹に少女漫画とか買ってきてもらうだろうね!ね!
・妹の少女漫画(月刊誌)を先に読みそうだよね!
・GOLIさん、頼むから「鉄火にホレてる」属性のかわいい女の子キャラ登場させてください。マジで。それかブラコンの妹。…あれ、これじゃセムリリと被るな。だめですね。
・つーかあぁたホワイトデーどうしたんですかちゃんと返したんですか隣のクラスのあのコに!(キッチリ3倍で)
・A型だからきっと自室の少女漫画&純愛小説は1巻からキッチリ作者別・出版社別で並べていると見た。
・この設定はあれですか、狙ってるんですか? 狙われているんですか我々のヲタクハートは。
HOSOGOSHI!!!!(超動揺)
・んあ?ってなんですか?どんな萌えワードですか?
・や、イラストかわいいですよ。結構ヒョロ…細いんだね鉄火(萌)!旧キャラ紹介の時より若干乙女度上がってるよね。
・私の中で鉄火の属性(真面目・天然・江戸っ子・硬派・純情)に「乙女」がプラスされました。
・謳歌の「おう」が平仮名なのは読者に対する気遣いですかそれとも鉄っつぁんが難しい漢字書けないアホ子だという伏線ですか?
・いちいち赤くなるのがめんこい。
・親友コンビが思っていた以上に仲よさげ(親密)で一安心。
・真面目な天然キャラだという認識に変更はありませんが、内面の危うさは狙いが裏目に出たのではないでしょうか(急に真面目なコメント)。
・もちっと硬派な感じを押して欲しかったかなぁ。いやでも純愛小説好きなのは私の中でOK(セーフライン)なのでいいんです。
・少女漫画読みまくってる所もOKなんです。
・恋に恋しているのもいいんです。
・ただ、ちょっとアイドルオタク気味にも読めるところがギリギリアウトなんです(何)。
・「じゅ」ってなんだその語尾は!
・フルネームも教えてくださいGOLIさん!
・きっとあれですね、普段生真面目で職人気質な分、素に戻る(むしろリミットブレイク?)とその皺寄せが一気にくるんでしょうね。だからツインテール萌え属性がついたんですね。しかしセリカはやめておけ!
・キャラナンバー10がよかった(何)。
・今更ですが、こんなにはやく鉄火が登場すると思わなかった。今月セリカだと思ってた。
・キャラ紹介の法則性が読めない。
・ああ、次、たぶん津軽あたりじゃない?(超適当)
・総合して…確かに、少々、その、消化不良な部分はあります彼の内面に。DJキャラの中では唯一(?)変な属性(トゲ好きやらポニテやらうさおやら日本マニアやら)が無い、ある意味一番マトモな人間だと思っていたのですが…そんな秘密(純愛小説等)の飛び道具を隠し持っていたとは…。
・好きな人の意外な一面を知った気分です。が、まだ好きです。…その「好き」に微妙な何かが混入された事は確かですが…。
・いや、本当に珍しいです私がここまでメガネキャラ(実はダブルグラス)を好きになるなんて。まぁ…鉄火のメガネはあるかないかよく分らないメガネですが(失言)。
・次作のムービーに登場する事を切に願います。「寿司くいねぇ」のカバーとかどうでしょうか(何)。
・ここまで読んでくださって有り難うございました。
・思ったより壊れてないや自分(そうでもない)。むしろ…なにかしらのショックが大きいような…。

…3/21のイベント併せでデラ本作ろうかと思ってたんですが、しかも鉄火本とか作ろうかと思っていたんですが、その矢先にこの記事ですか。これは、愛を試されているのか、それとも、…神(紙)の啓示?

あと別の雑誌見てびっくらしました。悪いけど鉄火ショックしばらく吹っ飛びました。………マ ジ で す か 。油断しまくってページめくったら…う、うそ!? と、ととととりあえずありがとうございます!(超動揺)

いろいろなショックでリミットブレイク&全ゲージ赤ランプな気分なのでジャンプ感想はお休みさせてください。よじでした。

83番 MAIL HOME よじ:HP300/200・MP400/300(リミットブレイク) ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板