【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 初恋び〜むw(壊れ気味)

2007年03月04日 (日) 00時15分


エネルギー飽和状態なよじです。
昨晩リミットブレイクしきれなかったみたいです。そして気が付けばバトンを頂いていたので回答です。

マーガリン男爵 様から頂きました
お題【無条件バトン】。
…無条件とは、無限の赦しが如く。

01.無条件でときめく○○な人を3人

・赤い人(キャラ):赤い髪や目や服のキャラとか、ファーストコンタクトは無条件で目がいっちゃいますね。赤好きなんですよ。
・えーあとなんだろ…センスイイ人?
・やさしい人:親切って意味じゃないです。この辺微妙なトコなんですけど。

02.無条件で嫌いな○○3つ
・かえる:ダメです。マジ駄目。ナマ遭遇したらパニックになります。
・クチマネ:前にも書きましたが、私は自分の口調を真似されるのが本気で嫌いです。声色変えて本人の真似して言うの。アレ、すっごく馬鹿にされている感じがして嫌。内容がなんであれものすごく腹が立つので無条件。
・すっぱいもの:梅干が特に駄目です。
嫌いなものなんていっぱいあるけど、条件次第で嫌いじゃないのなら、悪くない話、じゃないですか? なんてね。

03.無条件でお金をかけられるもの3つ
打算的な私にそんなものはない(笑)。けどまぁ、強いて言えば。
・本
・CD
・画材
くらいですかね。…ここで服とか化粧品とかってどうしても出てこないなぁ〜(笑)。

04.無条件で好きな○○3つ
・睡眠
・カンガルー
・チョコレート
今の気分では、こんな感じ。

05.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人
ぶっちゃけ私がまわすバトンはあまり受け取られているのを見たことがないんですが(しんみり)。
・私のグランドマスター!マサムネさん
・実は天然だよね!真くん
・相性90%!?柊呉葉さん

06.その人を色に例えると?
・マサムネさん:緑(青系より黄色系のほうの)
・真くん:青
・呉葉さん:パステルピンク
例えるっつぅか、私が勝手に抱いているイメージカラーですね。贈物をしたりアドレス帳などで色分けする時は勝手に抱いているイメージカラーをつけたりします。

84番 MAIL HOME よじ:HP250/250・MP350/350(ちょっと成長) ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板