【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 失われた正義を取り戻せ!

2007年03月11日 (日) 23時59分


イベントまであと●●日なよじです。
超ヤバイ。本業も丁度急がしい時期に重なってしまい、正直ギリギリの状態です。
実は参加するイベントと同じ日に、札幌市民会館で最後のイベントが行われます。市民会館では小規模のイベントがよく行われる場所で、私が初めて足を踏み入れた会場でもあります。経済力の無い頃はもっぱらここのイベントにサークル参加していました。
この建物、老朽化が原因で取り壊される…と噂で聞いたのですが、思い入れの深い場所なだけに残念です。こーいう気持ちを引きずりたくなくて、あえてもう一つの方のイベントに参加を決めたのですが、最後にもう一度くらい、市民のイベントに参加したかったかなぁ。
というわけで、しばらくイベント強化週間に入ります。日記は手が空けば書きますが、更新は最低でも21日以降になる予定です。いつも来て下さっている皆様には申し訳ないのですが、更新は少々お待ち下さい。

気がつけばバトンを頂いていたので回答です。あれですね、ネットに入らなかったり携帯忘れたりした時にメールやらバトンやらいただいている事が多いんですよね。コーヒー入れに行ったりトイレ行ったりとか短い時間を狙ってメールが届いたりね。
桂トラ吉 様から頂きました。
お題『キャラバトン/ビコ』
張り切ってまいりましょう。

○このキャラのこと好きですか?
え、いや、多分好きなんじゃないかと(笑)。自分の作るキャラって言うのは基本的に自分の趣味丸出しですから、むしろ「創ったけどコイツ嫌い」ってののほうが少ないんじゃないでしょうか。

○このキャラの事をなんと呼んでいますか?
ビコ。陰で「このちびこが!」。

○このキャラのイメージカラーは?
赤、白、黒。プラス空色。1色でと言われたら…紅、かな。

○このキャラのイメージソングは?
三重野瞳「風の翼」。

○このキャラの血液型何だと思いますか?
多分A。消去法で。Bほどマイペースじゃない。Oほど楽天的じゃない。ABほど変わり者じゃない。…って、各血液型の性格に誤解を抱いててごめんなさい(爆)。個人的にはABにしたいけど、性格的に考えると…結構神経質な所あるからAが妥当だと思います。ウェルスもA、ベンはOが私予想。

○このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
えー…まずビコにレンアイ云々が成立しにくいような(大笑)。うーん、ぶっちゃけどのPCさん、NPCさんも素敵で可愛いのでどなたでも…つか、むしろビコをもらってくれる(!?)奇特なレディはいるのか。

○このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
思いつきません! …ううーん、じゃあ…「可愛いっていうな!」。ナニコレ。

○このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
選択肢が微妙ですね! 冬限定、という条件付で抱きしめ。羽毛100%だからね!(大笑)

○次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
アンカーは嫌いじゃー! というわけで、勿論スルーありです。
・蒼様のことが知りたいの!竜堂さん!
・ラギ様のことをもっと教えてw柊呉葉さん!
・ウォン氏とはキス?ハグ?おてて?炉端創静さん!
・ジルの姐御、お願いしやす!葉月美雨さん!
・もこぷはどんなこ?さくらたん!


ついでに弐寺報告。やっとブラジャス(N・AS)クリアできました。レベル低い低い(大笑)。先日自分へのご褒美に、GOLIさんの画集も買ってしまいましたwフルカラーだしオマケのミニポスターがすごい!すごい!最後のGOLIさんのコメントに胸がジンとしたぜ! ちょっとトラブルがあったのですが(またですか!)、買って良かったです。
新曲でAも拝みました(低いレベルでですが…)。もうちょっとでAAとれそうな曲もあるしがんばるぞー!

85番 MAIL HOME よじ:HP250/250・MP350/350 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板