【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 4『級』とったどー

2007年04月08日 (日) 01時55分


最近『花吹雪(N)』を落すよじです。
あれ…おかしいな…全体的な腕は一年前より確実に上がっているのにここ数週間でスクラッチの腕が格段に落ちた…ぞ…。もうそろ本気で家庭版計画を始動するべきか。

気がつけばバトンを頂いていたので回答です。姐御、気付かなくてゴメンナサイ!

葉桐 環 様よりいただきました。お題「貴方が一番好きなものバトン」。
嫌いなものはたくさんあるけど
それでも私は この世界が好きよ

※複数回答不可

・動物は?→カンガルー。
・お菓子は?→チョコレート系。もしくは塩味の乾燥芋(笑)。
・料理は?→font color=#808080>しない。じゃなくて…煮えたぎるような熱い料理が好きです。鍋とかドリアとかラーメンとかビビンバとか。あと基本的に塩味のものが好きです。あまじょっぱいとかあんまり。<
・缶ジュース→飲まないんすけど…じゃあ微糖の缶コーヒー。…ああ、粒々入ってるやつとかも好きかも。つぶつぶオレンジとかナタデココ入りとか。
・インスタント食品→とんがらし麺シリーズ。これのやきそばは美味しかったですよ。
・寿司ネタは?→鉄火巻…ごめ、嘘(爆)。サーモン、かな。それか白身魚。
・パンは?→ピロシキ地味に好き。アンドーナッツはこしあんオンリーで。シンプルな揚げドーナッツも捨て難い。焼きたてメロンパンもここ数年でその旨さを知りました。
・ドンブリは?→鉄火ど…ごめ、また嘘(爆)。親子丼やら中華丼やら。ネギトロ丼も結構好き。
・お酒は?→カシスオレンジ。でも激ヨワ。
・TV番組は?→みないけど…ねぷリーグみたいなクイズ番組は好きです。オールスター感謝祭もいいですね。
・洋楽は?→シルヴィー・バルタン「あなたのとりこ」。
・芸能人は?→ちょいちょい好きなダレダレとかはいるんですが、コレといって…いないかな。
・歴史上の人物は?→…すぐに出てこないっス。
・作家は?→乙一さん。何度読んでもこの方の話は泣く。
・言葉は?→…「綺麗」。「美しい」より「綺麗」の方が好き。他にもいっぱい好きな言葉はあるけど、今思いついたのを。
・雑誌は?→S、SS、アルカディア。ザ・スニ。時々買わない事がありますが。
・漫画は?→書ききれません(笑)。流行云々に囚われずに好きなマンガはひうらさとるさんの「月下美人」。平凡な少女・月子が正体を隠し、あるブランドの美少女モデル「ミズタマ」として活躍するストーリーです。そのうちイラストとか描くも知れません。
・映画は?→「カンニング大作戦」。若かりし頃の(?)安室なみえ(漢字分らない)とTOKIOの山口が主役。彼等と仲間達が激ムズ試験をパスする為にあの手この手でカンニングをするというストーリー。そのカンニング方法が超すごいのです。
・お店は?→プラスハート(スペルわかんね)という雑貨屋さん、かな。ここのアクセサリーはめちゃくちゃ可愛いのでいつか欲しいのです!
・洋服は?→あえてブランド名などは言わない。好みだけで言えばトラッド、ウェスタン、ゴスロリ系?、アンティーク着物、など、テーマがある服。普段好んで着るのはシンプルでベーシックなもの。
・靴は?→ラウンドトゥやエナメルの靴やかわいいサンダル・ミュールが欲しいのですがいつもサイズに泣きます。あとブーツ大好きです。ブーツ!
・香水は?→つけませんが、爽やか・スパイシー系よりは甘くふわっと香る系が好きです。
・アウトドアスポーツは?→…スケートが好きです。ここ10年以上やってませんが。
・インドアスポーツは?→バドミントンです。バスケも好きですが、スキとウデが両立するとは限らないのです。
・装飾品・貴金属→手にするアクセサリーは殆どしません(作業の邪魔になるから)。よくするのはペンダント。次いで、ピアスをたまに。
・季節は?→四季に溢れる世界を愛しています。
・落ち着く場所は?→ベッド(大笑)。
・旅行先は?→大阪やら東京やらに行きましたが…いつか沖縄やオーストラリアやベニス、スイス、オーストリア、イギリス、イタリア、フランス…などに行ってみたいですね。多すぎですか?ううん、控えたぐらいですよw
・インターネットサイト→素敵イラストサイト様や好きな作品の公式ページなど。最近見れないのですが、いきなり最終回もスキです。
・ティッシュの銘柄は?→ねぇよ(笑)。
・キャスターは?→特になし。
・思い出深い曲→好きなものに関する質問じゃないの?(笑) 思いで深い曲は「日本ブレイク工業」。そう…誕生日のあの日大阪にてとある師弟に挟まれた記憶が…(爆)。
・その一部を→『ダイヤモンドカッター DA DA DA!!!』
・色は?→赤。次いで、白と黒。
・麺類は?→ラーメン。そばとうどんも種類によっては。
・アーティストは?→谷山浩子。小谷美紗子。バンプ。ポルノグラフティ。サンホラ。コナミの音ゲー曲いろいろ。などなど。
・必ず6名、名指しで指定してください→廉さん。創さん。呉さん。虎さん。K(まに)さん。竜さん。するーありです。

あと今日の戦いの記録はまた後日で。…ていうか眠いのです。

89番 MAIL HOME よじ:HP1500/250・MP300/350 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板