【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

SoveC掲示板

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[896] あのノーラスの空を忘れない 投稿者:Pafupafu (2016年07月15日 (金) 05時51分)
懐かしのBBS発見、初めてPlayしてから17年?
何の気なしに、無料のEQサーバがあったので、つないで見たら、あのノーラスを走り回った日々を思い出し、涙が出た。
もう、いい歳だけど、あの時の時間を、みんなと味わったドキドキの冒険と狩の時間を、絶対に忘れない。

名前 文字色 削除キー
お返事

[894] 投稿者:Ninngyou (2013年01月24日 (木) 17時19分)
懐かしのBBS発見、何気にEQ復帰中

[895] rardigost > なんか、EQ新しいの出るっていってたねぇ・・・。 (2013年06月29日 (土) 08時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[892] 投稿者:weltall (2010年09月26日 (日) 01時38分)
暇なので昔のブックマーク巡回中。
みんな元気かなー。。。

[893] Rardigost > 元気元気〜。って、色々体にぼろ出てるけどさw。もう36だもんねぇ。今はAllodsOnline息子とやってる〜 (2010年12月13日 (月) 22時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[888] お!まだみんな元気ぽいじゃん。w 投稿者:rardigost MAIL (2008年10月15日 (水) 16時36分)
 もう、何年も前の話、、、でもないか。3年か4年くらい前かな。みんなで最後にEQやってたのは。いや、やったのはもう8〜9年前か(笑

 あれから色々あったよー。千葉にいたときOFF会やろうとしてぽしゃったことはまだ覚えてるなぁ。自信で電車が止まったんだよね。

 えーっと、俺っち離婚しました。わっはっは。silvareinは多分もう二度と日の目を見ることはないだろうなぁ・・・。

 今は実家に帰ってのんびりやってるぜぇ。でも、自衛隊は辛いな。頭がはげてきた。asiもだいぶ来てたっけ?

 ネットの環境は、素晴らしく整っているので何かいいゲームあったら又やりたいねみんなと。とりあえずVanguardってのをやったんだが、lvMAXなったので止めてるのう。

 なんか、MMORPGのシステム自体に斬新さがなくなってるというか。あのときの興奮は多分もう得られないんだろうね。思い切ってジャンルを替えないと。

 ま、mixiもやってりゃ、sexiのアカウントもあるんでよけりゃメールおくれ。うっひっひ。

[890] yokan > Mixi (2008年10月22日 (水) 21時44分)
[891] yokan > あせって送信ボタン押しちゃった・・
Mixiの名前教えろーw (2008年10月22日 (水) 21時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[871] 誰か見てたら・・・。 投稿者:Rardigost、Micron、Palpatin (2007年01月17日 (水) 23時57分)
 うーっす。あけまして、おめでとうって、もう2週間すぎただろって話ですが。
 名古屋で、ぼちぼちやってるぜ。息子も2歳になった。Silvaも元気にしてるよ。
 EQは、1年前から、もうほっとんど入ってないなぁ。HD壊れてから、再インストールも怠っとる。やれやれ。
 とりあえず、今のねらい目はVanguardか?そのために、PCも新調したし、海外ソフト予約もやったぜ。発売日くらいから、日米合同演習で忙しくなるんでどこまで遊べるかわからんのだが・・・。
 みんな、ぼちぼち元気そうだね。また、連絡つけるわぁー。

[872] Rardigost、Micron、Palpatin > ところで、始めのパッチ画面ってどこかでダウンロードできないかなぁ?昔のEQ入れたんだが、ダウンロード先が違うみたいで、話にならんw。 (2007年01月18日 (木) 01時32分)
[873] Mimizix > それってEQ1の話?
Asiにでも聞いておくね (2007年01月21日 (日) 09時49分)
[874] Rardigost、Micron、Palpatin > うーっす。そうそう、EQ1の話ね。wおひさびさびさー (2007年01月23日 (火) 21時46分)
[875] Rardigost、Micron、Palpatin > Vanguard Targonorってサーバー、Orc Shm、名前Rardigostでやっとりまする。w (2007年01月27日 (土) 18時23分)
[876] Wea@TAITU > とりあえずAsi3の代わりに返答を頼まれたので〜
公式には
http://download.station.sony.com/patch/download/eq/multipart/EverQuest.zip
でダウンロードぽいっす
(2007年02月12日 (月) 00時51分)
[889] rardigost > うはっ、だいぶ前のやつだ。taitu殿thx。ちゅ。! (2008年10月15日 (水) 16時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[887] Asiさんへ 投稿者:Sas★1000 (2008年07月25日 (金) 19時58分)
ttp://sio.l3l.jp/index.php

ここの「Archive」って所っす

名前 文字色 削除キー
お返事

[880] ども 投稿者:ムラ (2008年05月23日 (金) 23時54分)
山奥の地熱の出張2ヶ月の予定が約1年続き
忙しいから戻って来いと言われ、4月半ばから戻ってきています。
原発での仕事が終わると、また戻されるかなと怖いですけど。

EQ入れる機会は結構あったのですが、ダラダラとパチンコなどを・・・

まとまった時間が取れるのは6月以降になりそうです。それも2〜3ヶ月なんでしょうけど
今は忙しくパチンコなど行く暇もなく、金ばかり貯まる日々で嬉しいんだか悲しいんだか微妙ですね。

いつか必ず慶次で30連ぐらいと意気込んでおります。


今も会社からです・・・ああぁ


とりあえず 生存報告でもと

[881] ムラ > 健康診断報告書でΓ-GPTが800超えてた・・・ああぁ (2008年05月24日 (土) 00時13分)
[882] asigaru > おお! ムラさん生きてたか。お金たまっていいの〜。おいら毎週TOTOBIGに
1万5千円つぎ込んでるので金たまりません。慶次1回だけ33連した。30連じゃたいして金にならんね〜等価でも。15万くらいだったかな。
EQはムラさん来ないからあまりやってない。でも今日拡張パック入れてみた
少しポップ率上げるかも。

余裕あったらムラさんも復帰してけろ。
パチンコは時短切れ即やめの台やると結構引き戻すね。特に連荘してる台で
内部確変で引いてるとは思えんけど。スロットも最近やっと千枚くらい簡単に出やすくなってきた。 (2008年06月07日 (土) 16時06分)
[883] ムラ > 原発の方は一段落ついたのですが、風力に行く事が確定しました。
ああぁぁぁ 70メートル近いハシゴを毎日上がるの大変。

もうグチばっかりです。

EQ入れるとすれば、7月になっちゃいます。
待っててくださいね。 (2008年06月16日 (月) 21時05分)
[884] asigaru > なんか、アカウントとまってる人でもゲームできるらしい。いつまでか知らんけど。皆様子見にゲームやってみたら?
Zalaanどんも見てたらポップしてみて、楽しめそうだよ。復活無料期間中に。 (2008年06月23日 (月) 19時23分)
[885] aam > こっそり見にきたら書き込みが!
おひさw
無料期間は7/25までかな。 (2008年07月13日 (日) 11時10分)
[886] asigaru > なんかEXPポーション貰えるので、MuraとNemuでもらっときますね。
一応Mimiziどんのももらっておいた。
Enchantですこしキャラかりますた〜
(2008年07月17日 (木) 00時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[877] 今宵の旅人 投稿者:Rydan (2008年05月11日 (日) 02時06分)
EQはなれて早・・・幾年だ!?

某も結婚して嫁がいる身分になっとるよ。みんなはまだEQやってるのかね。

SoveCに来たのは今でも覚えてる。Oasisで今は亡き、Isyaに誘われたから
なんだよなー。

まぁ、Yokanがふがいないから脱退したけどね!

つか、SoveCのみんなとは飲む飲む言っててぜんぜんのんでないやん!
TAITUに連絡付く人いればこっちにも連絡届くので、「あのカッコイイ
E'ciを代表するBARDに会えるって!?」って人いれば連絡あげて下さい。

ではでは。

酔いどれカリスマBARD    Rydan

[878] Magu > いろいろ検索していたらここがHIT。
しかも懐かしいNameが… (2008年05月17日 (土) 17時31分)
[879] asigaru > Rydanおひさ。
muraサンがいねーだよ。
ビスタでEQできないの?
飲みは人集まったらいくかも。mura zal enrye urya こないかな〜。
Zalどんも引退しちゃったのかな?
俺は引退してないぞ。 (2008年05月19日 (月) 23時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[866] すまんです 投稿者:ムラ (2006年11月05日 (日) 08時12分)
どうにか連絡できないかと考えていましが、ココがありましたね。
ほんと今まで申し訳ないです。

オイラは至って元気ですが、メインの銀行を変えた為、気づかない所で
ちょっとしたトラブルがあり運悪く出張も有り、延び延びになってました。

自分に非があるのですがw

11月半ばには復帰出来ると思います。

これだけは言いたいです。


止める気ないですよw


削除キー 0123

[867] asigaru > よかった。戻ってくると信じてたぜ〜
(2006年11月06日 (月) 21時19分)
[868] Mimizi > 熱き友情を見た!
オラは自宅PCぶっ壊れ
いつPOPできるのか… (2006年12月03日 (日) 15時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[865] 誰でも見たら 投稿者:asigaru (2006年10月29日 (日) 14時40分)
なんか書き込みよろ。
Muraさん元気か?
急にPOPしなくなったんで心配してるんだけど
ここを見てるとは思えんけど 他に書き込むとこもないし
元気ならいいけど パッチ時間かかるだけなら タイツがCD送るってよ。


名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板