【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

SoveC掲示板

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[756] そういえば 投稿者:Silvarein (2004年07月27日 (火) 17時37分)
最近Trade Skillやっていたので、右手が腱鞘炎チックに。。

[757] Asigaru > WLにBINDして葉っぱ集め、CS行って皮集め、SS行って石集め、それを持ってkael走り抜けて、DWFの町でスキル上げの繰り返しよりか ましよ。(3ヶ月位で挫折した) (2004年07月27日 (火) 23時26分)
[758] Silvarein > それは。
そんな真似は逆立ち(出来ないけど)しても真似出来ませぬ。
3ヶ月も続けられない・・・(^-^; (2004年07月28日 (水) 22時25分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[749] 投稿者:Asigaru (2004年06月11日 (金) 23時19分)
http://www.gamesnet.org/KyrosKrane/Oracle/

[750] Freg > Asiありがとー、調べてみるね (2004年06月12日 (土) 11時13分)
[751] Freg > http://carax.hn.org/eq/eq_f.html
今日言ってた日本語で詳しく載ってる所ねー
ここのQuestの項目の中にあります (2004年06月26日 (土) 23時35分)
[752] asigaru > よく見てるとこだけど、気付かなかったよ。
でも、どこに書いてあるかわからん。Oracleだよね? (2004年06月29日 (火) 09時44分)
[753] Freg > Questの項目、Phylactery(PoP)って所がそうだよ (2004年06月29日 (火) 20時48分)
[754] Celsiorne > |_o).. (2004年06月30日 (水) 14時38分)
[755] rokurou > 暑い 暑い 暑い〜 もう仕事したくない〜 カキコがないから愚痴でも書いてみた (2004年07月06日 (火) 15時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[746] EBitem〜 投稿者:Silvarein (2004年04月07日 (水) 11時59分)
最近何かとSiren`s Grotto行っているので、それつながりでそこ産の割かし良さそげなEBitemを調べてみました。

drop by Mistress Latazura(lvl60)
Simple Coral BraceletのEBか
LORE ITEM/MAGIC ITEM/NO DROP
Weight: 0.2 Size: MEDIUM
Slot: WRIST
AC: +12 Str: +4 Dex: +6 Sta: +3 Cha: +4 Wis: +5 Int: +5 Agi: +6 Fire Resist: +7 Disease Resist: +5 Cold Resist: +5 HP: +45 Mana: +45
Classes: Warrior Bard Shadowknight Paladin Cleric/ALL
Effect: Enduring Breath
Type: Worn
↑これとってない人って、TakagiさんとHanjirouさん?
 EBitemなければ、Goakunにも良いのかも、、かと。

drop by An Alluring Siren(lvl50)
Woven Kelp Waistband
LORE ITEM/MAGIC ITEM/NO DROP
Weight: 0.2 Size: MEDIUM
Slot: WAIST
AC: +8 Str: +8 Sta: +5 Cha: +8 Wis: +6 Int: +6 Disease Resist: +6 Magic Resist: +6 Poison Resist: +6 HP: +40 Mana: +40
ALL/ALL
Effect: Enduring Breath
Type: Worn
↑上記のSimple Coral Braceletでは、使用可能クラスが限られてしまうためWarrior、Bard、Shadowknight、Paladin、Cleric以外でEBitem持ってない人はこれ取りたいですね〜
問題は、このmobがSGzone唯一のlvl66mob近くにpopすることか。。
add多い場所でもあるのでmezzer必須。

別SlotのEBitemは、後はHate's Fury(LoY)にいるやつで、NPじゃないもの。
drop by Shoqui the Forgotten(lvl56)
Ring of the Sea
LORE ITEM/MAGIC ITEM
Weight: 0.3 Size: TINY
Slot: FINGERS
AC: +6 Sta: +7 Wis: +7 Int: +7 HP: +45 Mana: +45
ALL/ALL
Effect: Enduring Breath
Type: Worn

密かにEBitemに憧れ中〜

[747] ktakagi > つ、つりざおじゃだめですか・・・・(汗 (2004年04月07日 (水) 23時16分)
[748] Silvarein > ...装備せずにTakagiさんがSGで溺れ死んだとき、私はその場にいたのですよ・・・(=_=笑
なので、Takagiさんは必ずとりましょう。取ってください。(笑)
釣りざおじゃ殴れないしね。
それにSpellのEBだと、CMされたときが怖いっすよ。(←とってつけたような理由。。)
ちなみに昨日、ひょんな事からWoven Kelp Waistbandを頂きました。
Silva的には大満足な逸品なので、EBitem無い人とりに行きましょう〜
是非に。 (2004年04月08日 (木) 07時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[743] LOGINSEVERjはいれない・・。 投稿者:Palpatin (2004年04月05日 (月) 14時44分)
 くそー、Loginサーバーがおちてるっぽいな。入れん。朝はログインできたのによ・・・みんなどう?

[744] rokurou > そんな事より仕事しろ!!(笑 俺は必死に仕事中だ〜 (2004年04月05日 (月) 17時28分)
[745] Myau(GMっぽい) > そんな時間のことを言われても仕事中だし....閣下にサボりの報告入れるか! (2004年04月06日 (火) 19時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[733] Dragon殺しにいこうぜ? 投稿者:Palpatin (2004年03月16日 (火) 13時01分)
 結構いける所ありそうだぞ?Veshan神殿とかのやつ。1PAで可能だね。
説明読む限り。ウチらのメインキャラで行けばね。65だよん。

[734] Palpatin >  ちょっち、昼休憩終わったからあまり詳しく書けなかったんだけど・・・。まぁ、ドラゴンだよね、龍、竜、Warm。こいつをやろうってわけだわ。Allakhazamとかで色々見てみると、割と1パーティとかで行けるって書いてあるんだよね。

 例えば、以前、俺とSilvaだけで、CobaltScarのデカナマズ、アンコウ?を殺したみたいにね。あれは、Monster区分であって、Raidencounterじゃぁないけどさ。でも、もう少しAAPointためれば割といけるんじゃないかな?俺的には後10ポイントくらいためて、dam軽減と避け増大を取りたい所だけど。

 パーティ構成は、War,Bst,Mag,Dru,Cle,Wiz位かな?Encもいいけどこの場合Cleが欲し
いかも。Wizの代わりにCleかDruでもいいかも。でも、出るITEMが無駄にならないように、色々なClassがまばらに入って他方がいいんだよね。敵がいて、時間の都合がつくんだったら2パーティで構成したいよね。でも出来るだけSoveだけでやりたいよなぁ。ITEMで揉めるのはやだしね。とりあえずウチの連中は譲り合いが強すぎるきらいがあるから、まぁ、安心かなと。

 で、とりあえずは堅実な構成で行って、例えば、2パならば、1パめは、Ktakagi,Hanjirou,Mimizi,Rokurou,NemuかMura。2パめは、Palpatin,SIlvarein,Viorate,Asigaruってな具合で。つまり、構成は、「堅実な構成」…Mimizi、HanjirouはKtakagi,RokurouのHeal、又、SilvaにVioraは、PalpaとそのPet、AsigaruのPetへのヒールってな感じで打たれ強さを考慮してる。ADDとかは、敵は単体だから考えなくていいんだよね。
 
 まぁ、死なない構成が2つ集まっただけでRaidの意味があるのか無いのかはやってみないと判断付かないんだけど・・・。んで、Viora・・・あBioraだね・・・はMainCharaじゃ無いんだわな。多分・・・。けど、この堅実構成で一回やってみて、それからCharaをチェンジしてやっていけば、各人かなりHighendなITEMを取れるんじゃないかな?とりあえず、2,3人でHighendITEM取れそうな所は、Silvaと俺で試せたんじゃないかと思うよん。これ以上は、Miniraidだね。出来れば、1パ目指してね。人が少ない時を考えると1パが一番理想てきだから。

 どうせGuild組んでるなら、そろそろイベントでもやってみて悪くないんじゃないかな??みんなLV65だしね。とりあえず、倒せそうな奴は、TempleOfVeeshanでは3匹。名前は又かくけど、アンコウもどき、CSと一緒の奴、Voxのコピーみたいな奴、Wyvarnのでかいような奴だね。ちなみに俺の欲しいITEMはVoxのコピーがもってるべさ。うふふ・・・。w

 みんな、BBS見てないようだけど、なんか返事くれないと、泣くぞ。w (2004年03月16日 (火) 16時40分)
[735] Myau(GMっぽい) > 2つほど忠告。
1.CoV factionは上げておけ。(KoSは駄目)
2.SV-FCはなるべく上げておけ。
後はやってみて頑張れ
Item持ってるNamedは無理かもね。QuestArmoeのCoreCampと割り切って行って見ると良いよ (2004年03月16日 (火) 21時26分)
[736] Myau(GMっぽい) > 詳しいことは暇な時に (2004年03月16日 (火) 21時27分)
[737] Palpatin > んげ!KOSじゃん、おもいっきり。だめじゃん。w もう、Dubiの可能性すらないじゃん。w (2004年03月16日 (火) 21時55分)
[738] ktakagi > ども。イベント良いですね。

ToVはokirakuのコアキャンプに毎週参加させてもらってるです。(最近なかなか出れてないけど・・・)
確かにfacは必要です。Kaelでやってればすぐ?上がるとは思います。
SvCFも一応安アイテム揃えて何とか100以上にして参加してます。もっとほしいところではありますが・・・
何分コアキャンプなんでNamedにはお目にかかったことも無いのですが、必要ならば情報集めるです。
ToV、Dragonにこだわらないのであれば他にもいろいろあるとは思うですが。

P.S. たまに早く帰るとサーバが落ちている・・・(T_T) (2004年03月16日 (火) 22時02分)
[739] Palpatin > なぜ?FACが必要なのかぁぁぁ????教えて?うへへへへ・・・。まったくだよな・・・なんで落ちるんだよくそ・・・。 (2004年03月16日 (火) 22時31分)
[740] rokurou > 俺的にはCazicのRingQuestのスライムもやってみたい〜 2パ程度じゃ
キツイのかな? Caster達によさげなのもでそうだし (2004年03月17日 (水) 15時39分)
[741] ktakagi > tovのmapです。
ttp://www.sonicwing.com/tamon/eq/files/tov.gif
いつもEastでやってるんですが、まんなかの十字路行くまでCoVのmobばっかです。(see持ちらしい)
なんでKoSな人はCoH使わないと移動も辛いです。
WWからtovにzoneするとこにもDragon座ってますけどね。

個人的にはVeksarのGarudonなんて・・・、ってMax994DMGですか(;´Д`) (2004年03月17日 (水) 17時25分)
[742] Silvarein > ring quest ってのもあったな、そういえば・・・・ちょっと探してみよう。ToVはfacあげるまで等分無理だね・・・。Giant殺しまくるか・・・ (2004年03月17日 (水) 20時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[730] 最近 投稿者:rokurou (2004年01月29日 (木) 10時33分)
みんな忙しそうだね〜 バザーでもやろうかと思ったらやり方全然わからね〜(泣 今度教えてくれ・・・

[731] Celsiorne > 今度細かく教えましょう( ' v') (2004年01月29日 (木) 20時16分)
[732] asigaru > 腰痛めてゲームできなくなった。いすに座れん歩くのがやっと。
1週間もすれば治るんかな?みながんばってね〜。 (2004年02月06日 (金) 23時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[728] お世話になりましたー 投稿者:seigaz (2004年01月15日 (木) 11時01分)
いまさらですが、いままでありがとうございました。
Soveの皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
最後のCampはAsiさんといけて良かったです。

P.S

 寿司は忘れてませんw>Mimiziさん
 また、OFF会には参加するのでよろしくお願いします。

[729] Silvarein > ううう、結局Seigazさんとは遊びにいけず。。。
別サーバでのご活躍、お祈りしております。。( T_T)/

私のほうも名古屋へ引っ越すため、気軽にOFF会に参加できなさそうになるのが
残念でなりませぬ。。
まだ荷物詰め具合が進まないのが不安ですが。。(ぉぃ (2004年01月19日 (月) 08時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[724] あけまして 投稿者:Mimi (2004年01月02日 (金) 12時00分)
おめめめーーー
今年もヨロシクね!

[727] rokurou > 便乗にて あけ〜おめ〜 かなり遅めだが(笑 (2004年01月09日 (金) 11時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[722] 昨日の事で 投稿者:Zalaan (2003年12月30日 (火) 10時59分)
Takagin、見た目がいいから取る物なの?
Asi、暇だから取る物なの?取れる物なの?
少し前ならなんぼでもTakaginに取るべしと言ったでしょう。
今では充分それ以上の物が出回ってているのは事実で、現時点でやるべき事は
昨日Tellしたからもういいかと思うけど。
それと、<今までみんながどんな想いでEpicを取ってきたの?>
暇つぶしであれだけのことをやったの? 俺のやってきた事は
暇つぶしに付き合った訳じゃないでしょう。他のみんなは充分必要に値するからでしょう。
二人に同時Tellしてて涙出そうにもなりました。少しでも近道あればと思って
経験から教えてきた事を無駄にしないで欲しい。SoVのメインTankはTakaginあなたです。

[723] ktakagi > 身に染みる重たい言葉ありがとうございます。

私もEQはじめてちょうど一年、思えばここまで続けられるとは思ってなかったし
(途中2ヶ月ほど多忙で脱落)、ここまで成長できたのもSoV入れたからだなぁと
頭の上がらない今日この頃。特にZalさんが居た時にSoV入れたのは運が良かったなぁ
と思っております。
Epicの件はEQ始めた頃はほんとに手に入るのだろうかという夢のアイテムで、
Nexusなんかで両手に持っている人を見た時にはボーっとBaz行くの忘れて眺めていた
もんです。今となっては他のアイテムの方が優れているのは事実ですが、WARとして
生まれた自分としては未だにお宝アイテムであります。性能良い方がいいじゃんと
いうのは当たり前ですが、EQのような長く続けられるゲームはただ良いアイテムを
追い求めるだけでなく目標を持ちながら続けていくのが良いのかなあと思い、それが
Lv65になることであったりEpic追い求めたりすることではないかなと自分としては
思ったりしています。
Lv65にはなったもののまだまだMTとして未熟なとこばかりで周りを冷や冷やさせている
自分ですが、Zalさんの周りをちょろちょろしながら見て学んだことは決して無駄に
ならないように、更なる修行を積んでSoVの立派なMTになるべく頑張りたいと思います。

長文になっちゃいましたが、Epicについてはそんなにこだわりは無いし一人で取れる
ものでもないんで、特にあせって取る気は無いです。年末で暇だったんで一人で出来る
ところはやっちゃおうかなという感じでした。いつか取れる日が来るのか分かりませんが、
今はAA稼いで自分強化を優先していくつもりです。

最後に・・・今日で今年のEQ納めです(^^ゞ
SoVのみなさん&Zalさんその他付き合って頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も懲りずに付き合ってくださいませ。
(2003年12月30日 (火) 20時57分)
[725] ktakagi
って、レス無しかいっ(T_T)/ (年越しノリつっこみ)
(2004年01月02日 (金) 19時24分)
[726] Myau > PoPしたら厳しく鍛えるよ! (2004年01月02日 (金) 21時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[721] 今年も・・ 投稿者:rokurou (2003年12月29日 (月) 10時37分)
きれいに1・3・4着で締めくくったよ・・武だよね〜・・
よ〜く考えよう〜♪お金は大事だよ〜♪(泣 心に突き刺さる歌だな・・

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板