【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

スマップ掲示板

管理人よりお知らせ
ここはスマップのことをいろいろお話する掲示板です。
管理人はよしママで慎吾ちゃんファンですが、慎吾ちゃん以外のメンバーのお話も大歓迎です♪

管理人は多忙な毎日を送っておりますので、お返事がほとんどできない状態です。ごめんなさい。
でも毎日目を通していますので、不適当と思われる書き込みは管理人の判断により
削除することもありますし、アクセス制限する場合もあります。
管理人はなかなか会話に入れませんが、皆さんで楽しく気持良くお話しして下さいね。
管理人 よしママ 2010.7.6

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ビジネスでした

[11017]わたくん

SMAP稲垣吾郎「ヒロくんは持ちネタ」 ビジネスオネエを認める
▼SMAP解散騒動から1ヶ月、稲垣吾郎がヒロくんとの関係を暴露
僕とヒロくん(高野公志さん)とは仕事の打ち合わせ以外で一度もあったこともない。
自分がそもそも、ビジネスオネエに手を染めるきっかけになったのは
SMAP解散が発端である。SMAP解散を言い出したのは中居くんなんだけど
それに香取くんも同調して、いざSMAPが解散になった時
なんの華もない僕にテレビの仕事が来るのか心配していた。
そんな時に、あるテレビ局の人から「ビジネスオネエをやってみないか?」と誘われた。
ヒロくんとの関係も何回かこの人と放送作家を交えて会っただけで
同棲していたことは一度もない。

▼なぜ今、ビジネスオネエだと暴露するのか?
そもそもヒロくんネタはSMAPが独立することを前提に放送作家さんが
考えたネタ。独立しないと決まった現在はこのネタはもはや無用になった。
それにテレビの視聴者さんを騙してるのも悪いと思ってるし。

▼菅野美穂との熱愛騒動から10年経ちましたが・・・
正直言って、昔僕も恋愛スキャンダルがあったので
ファンの方が僕のことをオネエであると思ってるのが不思議。
それだけテレビを見ている人は疑うことを知らないんだろうね。

2016年02月14日 (日) 02時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板