【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スマップ掲示板

管理人よりお知らせ
ここはスマップのことをいろいろお話する掲示板です。
管理人はよしママで慎吾ちゃんファンですが、慎吾ちゃん以外のメンバーのお話も大歓迎です♪

管理人は多忙な毎日を送っておりますので、お返事がほとんどできない状態です。ごめんなさい。
でも毎日目を通していますので、不適当と思われる書き込みは管理人の判断により
削除することもありますし、アクセス制限する場合もあります。
管理人はなかなか会話に入れませんが、皆さんで楽しく気持良くお話しして下さいね。
管理人 よしママ 2010.7.6

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お誕生日おめでとう♪

[11037]管理人 よしママ


慎吾ちゃん、40歳のお誕生日おめでとう。

慎吾ちゃんの笑顔が大好きです。
見ているとこちらまで笑顔になり、幸せな気分になります。
これからも笑顔の慎吾ちゃんでいてください。
ずっと応援しています。
今日この日をお祝いしている沢山の慎吾ちゃんファンと同じ思いです。
大好きです。



2017年01月31日 (火) 18時21分


[11038]あつ
Re:お誕生日おめでとう♪



慎吾くん お誕生日おめでとう
これで全員40代、大人の男に磨きがかかってくる時ですね。 これからが楽しみです。
いつまでも大好きだよ。

よしママさん皆さん ご無沙汰しております。
去年は本当に辛い一年でした。
私の中ではSMAPは変わらず存在していて、共に歩いているという気がします。
複雑は事情があったことでしょう。真実は知ることもないけれど、5人の中にSMAPがあり続けると勝手に思っています。
だからいつかまた5人の姿を・・と願い、大好きの声を伝え続けていきます。

よしママさん、お体の調子はいかがですか。相変わらず忙しい日々をお送りのことと思います。
私たちもいつかSMAPに会える日まで元気でいないとですね。

2017年01月31日 (火) 20時22分


[11040]管理人 よしママ
Re:お誕生日おめでとう♪


>あつさんへ

お久しぶりです。
本当にいろいろ辛い1年でしたね。
今年になってスマップというグルーブがいなくなり、それがいまだに信じられない感じです。
こんな時代が来るとは・・・。
でも私もスマップをともに歩いている気がします。
これからも変わらずスマップが大好きだし、メンバーが大好きです。


私事ですが、相変わらず忙しい日々を送っていますが、ここ数年で一番体調がいいかもしれません。
だからこそ、この大変な時期を乗り切れたと思っています。
前のように体調が悪かったら、生きがいを失い果たして今頃どうなっていたか・・・。

とにかく少しでも元気でいて、またいつかメンバーに会える日が来ると信じています。
あつさんともまたどこかでお会いできるといいですね。

2017年02月23日 (木) 17時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板