【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スマップ掲示板

管理人よりお知らせ
ここはスマップのことをいろいろお話する掲示板です。
管理人はよしママで慎吾ちゃんファンですが、慎吾ちゃん以外のメンバーのお話も大歓迎です♪

管理人は多忙な毎日を送っておりますので、お返事がほとんどできない状態です。ごめんなさい。
でも毎日目を通していますので、不適当と思われる書き込みは管理人の判断により
削除することもありますし、アクセス制限する場合もあります。
管理人はなかなか会話に入れませんが、皆さんで楽しく気持良くお話しして下さいね。
管理人 よしママ 2010.7.6

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[11041]管理人 よしママ

この掲示板もスマップの部屋のHPもほとんど更新のないまま月日だけが経過しています。
しばらくはこのままにしておくつもりですが、近い将来どうするか決断する日が来ると思います。
その時はお知らせします。

それから最近になってツイッターを始めました。

https://twitter.com/yoshimama3minto

愛猫2匹の名前で、ミント&マリーです。
今でもSMAPが大好きだし、スマファンの方と繋がりたいと思います。
この掲示板を見た方がいましたら、そちらでもよろしくお願いします。

2017年06月14日 (水) 16時57分

[11042]hiro
Re:お久しぶりです

よしママさん、本当にお久しぶりです。

今年は、楽しいお話で盛り上がりたかったのですが、いい情報が中々出てこなかったので、こちらのお部屋にお邪魔することが出来ませんでした。

ここのお部屋がなくなることはとても寂しいですが、仕方がないことなのかなと、思ったりもします。

私自身は、長年パソコンを使っているにもかかわらず、ツイッターはやったことがありがません。
上手く使えるかわかりませんが、そちらでお話し出来ればしたいと思っています。

2017年06月16日 (金) 16時19分

[11043]管理人 よしママ

>hiroさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

本当にこの1年半、SMAPさん達のいい話はないですよね。
辛いとか苦しいと感じることも多く、何とか踏ん張っている感じです。
でも大好きな気持ちは変わらないし、同じ気持ちの方と繋がっていたいと思い、私も今頃ですけどツイッターを始めました。
私の場合、まだ使い方もよくわからないし、こうやって人とお話することもまだない状態ですけど、ファンの方が沢山いると思うだけで、嬉しくなります。
hiroさんも機会があれば、是非始めてください。

2017年06月16日 (金) 17時49分

[11044]あけ。
お久しぶりです 

なかなかいい話がないのでお邪魔することができませんでしたがSMAPファンとの繋がりはここしかなかったのでここがなくなると寂しいですね よしママさんとは同年代でファン歴もほぼ一緒で勝手に親近感わいてました。ツイッターはまだあまりよくわからないですがお邪魔して繋がっていたいです。よろしくお願いします

2017年06月19日 (月) 16時10分

[11045]管理人 よしママ

>あけさんへ

お久しぶりです。
とうとうこの日が来ましたね。
SMAPメンバーがそれぞれの道を歩んでも、変わらず応援を続けたいと思っています。
そしてここで話せたファンの方と繋がりたいと思っています。
私もまだツイッターはよくわからないのですが、あけさんとも繋がっていたいです。
今までここで話した方は沢山いますけど、変わらずスマファンでいてくれる方、皆さんと繋がりたい。
そんな気持ちです。
こちらこそよろしくお願いします。

2017年06月19日 (月) 17時28分

[11046]あつ

よしママさん 皆さん お久しぶりです。

ここを訪れてSMAPの話しをするのが楽しみでした。そんな縁でよしママさんともお会いすることができたことは何より嬉しいことでした。
最近はスマホが中心となってしまいPCを開く機会も減り。それでも時々ここに来てよしママさんがいらっしゃるとほっとします。

ツイッターを始められたとのこと、私もやっていますのでフォローさせていただきますので、そちらの方でもよろしくお願いいたします。
辛い日々ですが、ファン同士一緒に頑張っている人がいるのは力強いものです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2017年06月27日 (火) 17時26分

[11047]アジサイ

よしママさん、お久しぶりです。1ヶ月遅れで、こちらの投稿に気づきました。すみません。
先月末に、ようやく25yearsのCD,DVDを開封し、友だちと鑑賞会を開きました。(一人で開けることが今までできませんでした)
何とか前向きな気持になり、いつかきっと5人に会えると信じて、DVD を見ました。そこには、いつも私を支えてくれた5人の笑顔がありました。

SNSが苦手で、この掲示板に時々お邪魔して、本当にSMAP
のことを心から応援している人達の、お話を聞くのが好きでした。先程、よしママさんのツイッターをフォローさせていただきました。こちらも、苦手分野ですが、Smapの情報を得ようと、何とか始めていました(笑)よろしくお願いします。

そして、これからもSmapファンの方々と心を繋げていけたらいいなと思っています。可能であればこちらも継続していただけたらうれしいです。勝手な意見、ごめんなさいね。

2017年07月08日 (土) 12時05分

[11048]管理人 よしママ

>あつさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ツイッターの方で、こちらこそよろしくお願いします。
私もPCの電源すら入れない日がほとんどです。
スマフォがあれば、今はいろいろ見られますものね。
通知とかくるから便利だし。
これからもスマップのお話ができるといいですね。

>アジサイさんへ

お久しぶりです。
ツイッターの方で、フォローありがとうございました。
私もさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。

この掲示板でスマップのお話をした方と繋がっていたいと思っています。
先日、アジサイさんのこと考えていて、ツイッターで別の方がもしかしてアジサイさんかと思って、聞いてみたりもしました。
人違いでしたけど。(^^;)
でもこうやって繋がれて嬉しいです。
このHPや掲示板もしばらくはこのままでいます。
スマップの歴史は私にとっても歴史ですし、かけがえない思い出でもあります。
すぐになくすのは辛いですし、ここを思い出して来て下さる方がいる限りは続けたいとは思っています。
これからもよろしくお願いします。

2017年07月08日 (土) 17時02分

[11049]アジサイ

よしママさん、ツイッターフォローありたとうございます。
ツイッターのアカウントは誰も知らない名前にしてまして、殆どつぶやいていないのです、FB,LINEは実名でしていますので、またお知らせしますね。ごめんなさい。なかなか不慣れですが、よろしくお願いします。

余談ですが、最後のコンサートMrS SAIKOU DE SAIKOUNO CONCERT TOURでお知り合いになった、九州の方々ともLINEで今でも交流がありますよ^^ SMAPのお陰で素敵な方々と繋がっているんだなと感じます。

2017年07月08日 (土) 19時42分

[11051]くろりん

よしママさん、本当にお久しぶりです。

慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、剛くんの公式サイト開設のニュースを知り、すぐにファンクラブに入会しました。

そしてTwitterを始め、フォローさせていただきました。別の名前だし色々と不慣れなので鍵垢にしてますが、よしママさんやみなさんと一緒にこれからもスマップを応援していきたいと思います。

2017年09月22日 (金) 12時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板