【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スマップ掲示板

管理人よりお知らせ
ここはスマップのことをいろいろお話する掲示板です。
管理人はよしママで慎吾ちゃんファンですが、慎吾ちゃん以外のメンバーのお話も大歓迎です♪

管理人は多忙な毎日を送っておりますので、お返事がほとんどできない状態です。ごめんなさい。
でも毎日目を通していますので、不適当と思われる書き込みは管理人の判断により
削除することもありますし、アクセス制限する場合もあります。
管理人はなかなか会話に入れませんが、皆さんで楽しく気持良くお話しして下さいね。
管理人 よしママ 2010.7.6

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


署名 SMAPを守りたい! - 返信 -

[11012]増岡


署名サイトを作りました!

HOME 2016年01月24日 (日) 23時40分


- 返信 -

[11011]じゃん


^^ 初めまして…
62歳のおばさんです。芸能界に疎いのですが、
たまたまTVスイッチONしましたら、スマップの
謝罪会見のような感じのものが放映されていました。

特別スマップのファンでは、ありませんが
スマップの所属していらっしゃる会社の
パワハラには、とても憤りを覚えます。

そのような会見でした。
言葉は謝罪でも、無念さはオーラが放っています。

芸能人には『人権』ってないのでしょうか?
事の次第を順よく追ってみると、何故スマップの
5名が謝罪しなくては、ならないのでしょうか?

昔、893が芸能界に蔓延っていた頃と、少しも変わっていません。

ファン、一般人、業界人でこの傲慢な『ひとをひとと思わない』傲慢経営の会社がのさばっていけないような
社会作りしなくては。と、思っています。

2016年01月20日 (水) 00時04分


- 返信 -

[11009]匿名


今、報道で真実なのは、メリー副社長自ら雑誌のインタビューで語った、SMAPは踊れない、後継者はうちの娘だからマネージャーは出てけ、SMAPも出てけ、と言ったこと。
この報道だけは真実なわけです。

つまりは、パワハラ、リストラで、クーデターでも何でもない。
ただSMAPは追い出されただけ。

土下座して戻っても、メリーに冷遇される。

そこだけ忘れず報道をみれば
いかにジャニーズ側が自分達の方が正しいと世間に思い込ませるために色々情報流しても真実がみえるはず。

メリーの暴走を止めて、(出来れば親子で事務所出ていって)SMAPを守るのは世論だと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000003-jct-ent

2016年01月16日 (土) 11時02分


- 返信 -

[11007]hiro



よしママさん、皆さんこんばんは。
私は地方組なので、SMAPショップには行けませんが、皆さんは行かれましたか?
私は毎年オークションで欲しい物を買っています。

年末になるとSMAPさんも忙しいと思います。
私は番組表を見て録画もしますが、オンエアーでも観ています。

来年もSMAPをテレビで観て、来年1年頑張りたいですし、できればコンサートで会いたいです。

2015年12月18日 (金) 18時30分


俳優 - 返信 -

[11006]竜二


初めまして俳優の竜二と言います。サスペンスとかで良く刑事役などで出演してます。SMAPとは何度か共演してます。️kh.1220-@softbank.ne.jpよろしくお願いしますm(__)m

メール 2015年08月24日 (月) 07時05分


- 返信 -

[10999]あけ


<よしママさん皆さんこんにちは>          
もうすぐ舞台終わりますね(;_;)毎日当日券電話かけても繋がらないんですよね パンフレットだけでも買いに行こうか迷っています 見れない舞台のパンフレットだけ買いに行っても虚しいだけですかね 

2015年05月29日 (金) 13時39分


[11000]管理人 よしママ
Re:


>あけさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
私も残念ながらチケット、手に入りませんでした。
仕事が休みの日曜日のたびに電話を何百回もかけ、つながった時にはすでに遅し。
整理券を手に入れることができませんでした。
5月中の日曜日は、電話、落胆で終わりました。(T^T)
まさかこんなことになるとは。
本当に残念です。
あと2日で舞台も終わりですね。
パンフレットは舞台終了後、ネット販売するようですから、行けなかったけど買うつもりです。
お互い残念でしたね。

2015年05月31日 (日) 20時12分


[11001]あけ
Re:


よしママさん パンフレット情報ありがとうございました 早速注文しました またいろいろ教えてくださいね
                          

2015年06月03日 (水) 14時27分


[11002]管理人 よしママ
Re:


>あけさんへ

こんばんは。
パンフレット、私も注文しました。
届くのが待ち遠しいです。


そうそう、慎吾ちゃんの本「SD慎語辞典」予約しましたか?
ブログは読んでいましたけど、本になるのは嬉しいですね。
発売日が待ち遠しいです。

2015年06月04日 (木) 20時03分


[11004]あけ
Re:


私も慎語辞典注文しました。(*^^*)白黒写真もカラーで見れるから楽しみですよね 今女性セブンでも連載やっつてますよね見ましたか?映画もやるしいろいろこれからも楽しみですね

2015年06月11日 (木) 16時15分


[11005]管理人 よしママ
Re:


>あけさんへ

こんにちは♪
あけさんも予約されたのですね〜
白黒とカラーでは雰囲気が違うと思うので、楽しみですよね!

それから女性セブンの連載知ってますよ〜
普段買わない雑誌なのに毎週買っています。
そこだけ切り取って、後はほとんど読んでませんけど。(^−^;)

2015年06月12日 (金) 17時36分


ギャラクシー街道 - 返信 -

[11003]管理人 よしママ


映画ギャラクシー街道の予告編が解禁になりましたね。
楽しそうな映画です。
公開が楽しみです。

こちらが映画のサイトです。

http://galaxy-kaido.com/index.html

2015年06月05日 (金) 20時54分


- 返信 -

[10998]匿名


火と水の関係について
火はものを回復させるよりかは破壊する力
水はものを回復させる力
生命に大切な愛は水を選ぶ
水の勝ち
センスあれば愛ある方を選びますよ
火好きな人は戦争ばっかりしますよね
ダメなのに威張るんだよ

2015年05月19日 (火) 23時53分


RIZAP 新 CM - 返信 -

[10997]管理人 よしママ


慎吾ちゃんの新CMが始まりましたね。
見惚れると同時に、思わず笑ってしまいました。
美ボディですね♪

ダイエットしていたのは知っていましたけど、このお仕事だったんですね〜。
私はもう少しふっくらした慎吾ちゃんが好きなんですけどね。(^−^;)

でもやっぱりかっこいい。

2015年04月15日 (水) 17時55分


しんつよ舞台 - 返信 -

[10988]管理人 よしママ


しんつよの舞台チケット、残念ながらとれませんでした。(T~T)

先行の抽選も全てはずれ、今日の一般発売にかけていました。
家族にも手伝ってもらい何百回の電話しましたが、開始から30分後に繋がったと思ったら完売でした。
41回公演があるから、1枚ぐらいはとれると思っていたのに、ものすごくショックです。
もっと大きな劇場だったら・・・なんて思ってしまいました。
来月慎吾ちゃんに会えるかも!と思っていただけにかなり凹みました。
ここに来られる方でとれた方いますか?

2015年04月05日 (日) 18時04分


[10989]あけ
Re:しんつよ舞台


私もよしママさんと同じで全滅でした.やはりつながったと思ってドキドキしたら予定枚数終了泣きました 当日券とかあるのかな 舞台が小さいだけにあまり期待もっできませんが....追加公演とかないですかね〜チケット譲って欲しいです

2015年04月06日 (月) 10時34分


[10990]管理人 よしママ
Re:しんつよ舞台


>あけさんへ

あけさんもチケットとれなかったのですね。(T^T)

慎吾ちゃんのミュージカルは、今まで何とかとれていたので、まさか全滅とは思いませんでした。
今度の劇場は小さいし、剛君のファンの方もいるから、よりとりにくいのでしょうね。

オークションで高値で売られているのが、悔しいし残念です。
ファンがとれないのに、転売目的の人達がとれているんですものね。
上手くいかないものですね。

難しいかもしれませんが、追加公演とかあるといいですよね。
もしくは、譲って下さる方が見つかるといいですよね。

本当に残念です。


2015年04月06日 (月) 17時18分


[10995]qoo
Re:しんつよ舞台


よしママさま、皆様こんばんは。

よしママさんも取れなかったんですね。
私もいつものことながら取れませんでした。

ぴあとローソンはすぐ繋がったんですが、パルコはエントリーすらできませんでした。イープラスは朝4時起きして1時間かけてやっと繋がった感じです。

舞台観劇が趣味の私ですが、今回はお手上げ状態です。
二人芝居なのであのキャパがベストなんだと思います。が…3000くらいのキャパでやってほしい〜(><)

幸運にも手に入った方は是非楽しんできてくださいね。
私も諦めず行ける日に当日券電話してみます。

2015年04月07日 (火) 21時02分


[10996]管理人 よしママ
Re:しんつよ舞台


>qooさんへ

こんにちは。
qooさんもチケットとれなかったのですね。(T^T)

お互いに当日券が手に入って、生しんつよが見られるといいですよね。
諦めずに頑張りましょう。

2015年04月09日 (木) 17時47分


ニッカハイボールCM♪ - 返信 -

[10994]管理人 よしママ


今日から慎吾ちゃんの新CMのオンエアーが始まりました。
私はHPで見ましたけど、慎吾ちゃんの笑顔に癒されました。
早くTVで見てみたいです。

2015年04月07日 (火) 20時51分


お久しぶりです。 - 返信 -

[10991]しろうさ


よしママさんお久しぶりです。

桜の季節ですが、草なぎくんと香取くんの舞台の
発表もあり眺める心も胸騒ぐ日々です。

先行、一般発売で取れなかった方も多いなか
私は幸運にも行けることになりました。
もうご存知とは思いますが、
パルコ劇場のHPに当日券の情報もupされています。
よしママさんもきっとチケットお手にできますよう
願っています。

p.s. いつかはありがとうございました。よしママさんにいただいたもの大切に飾ってあります。



まだお手にされてない方


2015年04月06日 (月) 21時41分


[10993]管理人 よしママ
Re:お久しぶりです。


>しろうささんへ

こんばんは。
お久しぶりです♪

しろうささんは、チケットが手に入ったのですね〜
良かったですね!

当日券情報、アップされていましたね。
1回でもいいので、何とか行きたいという思いです。
難しいかもしれませんが、諦めずに頑張ります。

お気遣いありがとうございました。


PS・私もしろうささんから頂いたもの、大切に使わせていただいています。こちらこそ、ありがとうございました。

2015年04月07日 (火) 20時47分


すみません - 返信 -

[10992]しろうさ


すみません最後切れてしまいました。

まだお手にされてない方もチケット取れ観劇できますように!
皆さんが劇場で草なぎくん、香取くんに会えますように!

2015年04月06日 (月) 21時50分


稲垣ガッキーごろう!!! - 返信 -

[10985]パコ



 優しくて面白い人柄ですね!!

 ヒロくんって、今迄作ったネタだと思ってた(笑)

 友情伝説ですね、まさに!!!

2015年03月27日 (金) 22時32分


[10986]管理人 よしママ
Re:稲垣ガッキーごろう!!!


>パコさんへ

こんにちは♪
吾郎ちゃんとヒロくん、年齢はちょっと離れていますけど、大親友って感じですよね。
お互い家族ぐるみの付き合いみたいだし、番組を見てあんな関係の人達も世の中には結構いるんだろうな〜なんて思いました。
中居君には2人っきりっていうのが信じられないみたいですけどね。(笑)
番組面白かったです。

2015年03月28日 (土) 16時16分


[10987]パコ
管理人 よしママ様へ



 初書き込みさせて頂いて、御返事まで、頂けて、とても有り難う御座います。

 稲垣さんって、男女問わず好かれる人柄なんだと思います。

 中居さんは、ヒロくんに嫉妬してるんじゃないかな?(笑)

 なんかXjapanさんのヨシキさんとトシさんみたいな友情にも、微笑ましい所が、有りますが、稲垣さん、めっちゃ、お茶目で優しいし、SMAPのメンバーでは、控え目なキャラですが、もっと前に出て欲しいですね!!!

 昔のメンバー、森さんも、いつか芸能界復帰して、SMAPに戻って来て欲しいです。

 SMAP6人の時、ミュージックステーション出演時、ダンスも凄かったし、パワフルで、力強かったです。

 5人に成っても、衰え知らずなSMAPには、感服です。

 森さんも、歌声とても良かったですもんね!!!(^^ゞ

2015年03月28日 (土) 17時38分


- 返信 -

[10983]あけ


慎吾君と剛君の二人舞台やりますね 日にちが短いからチケット取れるか今から心配です

2015年03月26日 (木) 10時14分


[10984]管理人 よしママ
Re:


>あけさんへ

こんにちは♪
今日、慎吾ちゃんと剛君の舞台をやると発表がありましたね。
また舞台で2人に会えると思うと、嬉しいですね〜
三谷さんが手がけるのだったら、きっと楽しい舞台になるでしょうね。
楽しみです。
お互い、チケットを頑張ってとりましょうね。

2015年03月26日 (木) 17時39分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板