【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

懸賞情報掲示板

ここは、はがきで応募できる【スーパーと企業のタイアップ情報】、または地方限定情報をカキコして下さいね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

(753) ◆朝ごはんフェスティバル(R)2014◆北陸エリア【第4位】受賞御礼◆離れ「ゆとろぎ亭」露天風呂付客室×料亭「遊膳」創作懐石を楽しむ♪≪1泊2食54,000円相当≫ペアご宿泊招待券プレゼント◆ 投稿者:あわら温泉 グランディア芳泉 MAIL URL
こんにちは!北陸・福井「あわら温泉 グランディア芳泉」です。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)2014」にて、北陸エリア【第4位】に選ばれました。ご投票いただきました皆様に感謝の気持ちを込めまして、離れ「ゆとろぎ亭」に泊まり、料亭「遊膳」での創作懐石をお楽しみいただけるペアご宿泊招待券をご用意しました。

■■お部屋内容■■
〇離れ「ゆとろぎ亭」スタンダードルーム(和洋室または和室または洋室)
※お部屋タイプは当館のお任せとなり、お選びいただけません。
※チェックインは15時、チェックアウトは10時となります。

■■ご夕食内容■■
○創作懐石/料亭「遊膳」(個室)にて
※お食事場所は当館のお任せとなり、お選びいただけません。

●創作懐石はその日に仕入れた最高の食材と総料理長や料理人が腕を揮い、彩り豊かな盛り付けやライブ感溢れる最高のお料理をご用意させていただきます。そのため、具体的なお品書きは当日のご用意となります。

■■ご朝食内容■■
○和定食/料亭「遊膳」(個室)にて
※お食事場所は当館のお任せとなり、お選びいただけません。

●福井県産のコシヒカリを目の前で炊き上げる釜飯で、アツアツホクホクのご飯をお召し上がりいただけます。ご飯に合うおかずも豊富。朝ごはんで一日の元気の源をどうぞ。

◆◆おもてなし◆◆
・ご到着時、ラウンジにてウェルカムドリンクをご用意
・浴衣2枚をご用意(大人女性のみ、内1枚は色浴衣が選べます)
・バスタオル2枚とバスローブをご用意
・別邸「個止吹気亭」・離れ「ゆとろぎ亭」専用ひのき大浴場利用可

◆◆館内でのお楽しみ◆◆
・温泉たまご手作り体験(お1人様1個/15時00分〜18時00分)
・旅の疲れを足元から癒す足湯・歩行湯「足軽の湯」
・四季の移ろいを感じる日本庭園「個止吹気園」

■■ご宿泊期間■■
〇2014年7月10日(木)〜2014年10月31日(金) 平日(月曜日〜木曜日)
※金曜日、土曜日、日曜日、休前日、休日、8月9日(土)〜8月17日(日)は除きます。
※ご予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

■■ご当選者数■■
〇1組様(2名様)

2014年06月06日 (金) 16時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板