【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Yoshie BBS

Yoshieの掲示板だょーん♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



eo Music Try2011 締切間近!!

(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!  
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。
By eo Music Try 事務局
(61)/2011年06月15日 (水) 05時55分

eo Music Try2010 応募締切まであと12日!!

(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】!
応募締切まであと12日です!
6/30(水)締切です!!まだ間に合うので、ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitter:eomusictry

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

※現在、告知活動を事務局スタッフ総出でがんばっております。
管理して極力気をつけておりますが、
万が一、重複してインフォメーションしている場合、どうかご容赦ください!
By eo Music Try 事務局
(60)/2010年06月18日 (金) 13時33分

eo Music Try2010スタート!!

(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】がスタート!
応募締切は6/30(水)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。
By eo Music Try 事務局
(59)/2010年05月07日 (金) 15時46分

お久です

以前教えて頂いた例のサイトに突撃してきました!
なんというか予想外と言ってしまっては申し訳ないのですが…凄く楽しめましたw
こんなマニアックな世界があるなんて今まで全く知らなかったですし良い勉強になりました。
そして色んな意味でご馳走様でしたーw

また使えそうなサイトがあったら教えて下さい!!
(自分も他力本願にならぬよう新規開拓に精進します)
By ふぐりん
(58)/2009年12月18日 (金) 21時09分

eo Music try2009 締切迫る!!

(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト、
【eo Music Try2009】の応募締切(6/30)まで、
ついに”あと12日”となりました!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!(第1弾として、6/4発売のぴあ関西版に、前年グランプリ「寺前未来」のインタビューが掲載されています)

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/
(応募締切:6/30(火)必着)
スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。 
By イオ・ミュージックトライ事務局
(57)/2009年06月19日 (金) 19時37分


(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーも可能!! 
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。 

By イオ・ミュージックトライ事務局
(56)/2009年05月28日 (木) 12時36分

三ノ宮お疲れ様でした

本日の三ノ宮ライブお疲れ様でした。CD変えなくて申し訳ございませんでした。恋愛経験はないですが、yoshieさんの歌詞の内容は、よくわかりました。
これからも応援いたしております。
鉄っちゃんだということをPRさせていただいたので、鉄道に関するサイトはこちら(笑)
http://www.geocities.jp/kinnkinihonntetudou/tetudourezyume.htm
http://www.geocities.jp/kinnkinihonntetudou/tetudousiryou.html
あと今日ちらっと言った、私が梅田で路上ライブ聴いた他の方というのは、この方でした。
http://blog.livedoor.jp/kado10n/archives/2008-05.html?p=2

では、失礼いたします。
By 高安駅
(54)/2008年05月27日 (火) 01時35分

こんばんは

高安駅さん、こんばんは
ストリート、見ていただいてありがとうございました☆
また、時間があればお立ち寄り下さいネ。

クスリ箱も、是非タワーレコードで♪
色んな情報ありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いしまーす☆
By Yoshie
(55)/2008年05月30日 (金) 00時55分


愛追い虫のメロディラインがとてもイイですね
吟遊詩人Yoshie登場って感じ
4曲全体を通して70年代フレンチポップを素揚げにして関西風ダシでいただいている感じかな?(+少しだけファンクの薬味付)
自由気ままな感じ
次はフルアルバムで、もっとクスリ箱の中身を見せてもらいたい
期待してます

4月12日のon air、まだ聞けるよ・
By dd
(52)/2008年05月13日 (火) 02時21分

自由気まま

ddさん、こんにちは!!
お返事遅れてごめんなさいっ!!

なかなか面白く、楽しい解説デス☆
関西風味の自由な感じ。
良いですねぇ!!
またツアー終わったら、ストリートなどを経て
次のレコーディング曲作成、そしてアルバムへ向けて楽しいの作りたいと思ってます!!
応援よろしくお願いします☆
By Yoshie
(53)/2008年05月15日 (木) 15時11分


改めてはじめまして。先日の心斎橋リトモジョイのライブの時はありがとうございました。今回初めて見ましたが、まずルックスが美しいわりにどこかとぼけた感じを出していて、曲の方も元気ではじける曲やおだやかな曲など、色々な世界をたのしめました。ライブの後写メールまで撮らせてくれてありがとうございました。また時間があれば見に行こうと思います。マイミクに加わってくれてありがとうございます。
By 丸岡理文
(50)/2008年05月08日 (木) 21時30分

こんばんはぁ

私、とぼけてますか??あれれ?
しっかりしていますよ!!笑
また、お会いしましょうね♪
音を楽しみましょう☆☆
By Yoshie
(51)/2008年05月11日 (日) 23時02分

ぐぉ〜〜!!

風邪引いて、23日の緑橋…
行けませんでした…(T T)
ミニアルバム、おめでとう御座います!!
タワレコなんて凄いじゃないですか!!

本当に、久しぶりに、Yoshieさんを見に行きたいです。
By おいかわ
(48)/2008年03月28日 (金) 23時50分

あらら・・・

お待ちしてたのに残念デス・・
4月14日の月曜日、心斎橋のOsaka Museで演奏するので、大阪ご希望なら是非是非Museでお会いしましょう♪
他にもスケジュールアップされてるので、会えそうな日、チェックしてみるのも良いかと思われま〜す 笑
By Yoshie
(49)/2008年03月29日 (土) 14時14分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板