【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Yoshie BBS

Yoshieの掲示板だょーん♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



ちわ〜

とりあえず、早速遊びに来たよん\(^o^)/
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そそ。14日行くから、取り置きよろしく(*^^)v
By ヤマネコ@大阪
(6)/2007年10月10日 (水) 22時37分

ありがとー

うれしいねぇ。
これから、ちょとずつ更新してくから楽しみにしといて下さい♪

14日了解だよん♪
見てもらうの久々ですねぇ☆
By Yoshie
(10)/2007年10月11日 (木) 02時44分

ところで・・・

出番は何時ごろの予定ですか?
By ヤマネコ@大阪
(14)/2007年10月13日 (土) 00時23分

押忍!

なんか久しぶりにあなたを見ました。(写真ね)
あぁ〜久しぶりやなぁ〜って思っちゃいました。(写真にね)
元気そうでなにより!
体 大切に! 体が唯一の資本!
(写真に向かってね)
By 美ら☆Takosu
(5)/2007年10月10日 (水) 21時29分

そだねぇ

なかなか、沖縄は遠いから、会ってませんね。
写真に向かって って(笑

うちの師匠も写真に向かって明日ライブかいなーとか言うらしい。
うちの周りは、ほんま変な人ばっかで面白い。

体が資本。心に沁みます。
By Yoshie
(9)/2007年10月11日 (木) 02時43分

こんちわ。

マイホームページ、おめでとさまです♪
リンク、次の更新の時にペタペタっと張り替えときます。
ではでは〜。
By 1+13@北村
(4)/2007年10月10日 (水) 15時58分

うぃっす

よろしくでござりまっす。
今日は、ほんま通りがかりに偶然ありがとさんです(笑 びっくりしたし!!

私も次回更新の時に、リンクしまーす☆
By Yoshie
(8)/2007年10月11日 (木) 02時41分

第一号

よっしゃー!!やっとこさできたよ。
マイホームページ♪
皆様見られたら、一言書き込みしていってくれたら
めちゃめちゅあ、女王喜びまっす(笑
By Yoshie
(1)/2007年10月09日 (火) 22時50分

レス1号

おつかれっす。
今からゆっくりみます。
By zenrin
(2)/2007年10月09日 (火) 23時29分

きゃー

ゼンリンさんやぁ。
おいでやすぅ。
レス2号(笑
By Yoshie
(3)/2007年10月10日 (水) 00時19分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板