【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

ちわっす
竹生 勇人 (243)投稿日:2004年01月05日 (月) 01時00分 返信ボタン

お友達サイト廻りしているところなんですが、カウンタ707でした。
十の位が7だったら大当たりだったんですが(ぉ。

□惜しい!/ゆう (244)投稿日 : 2004年01月05日 (月) 15時35分

私も新年早々、友達のサイトで2501と9998を踏んできました。
ま、今年の運を今から使い果たすよりはいいか(笑)

今年もいい年になるといいですね〜
上京の際は連絡くださいな。
でかいおなかを見に来てちょ♪

カウントダウン!
PITT (241)投稿日:2003年12月31日 (水) 21時14分 返信ボタン

こんばんは!
忘年会ではお世話になりました。
さて、今年も残すところ後数時間。
来年ももうすぐ・・・。
おなかの子どもも、もうすぐ・・・。
医者には「今年中には産まれるかもね〜」
なんていわれていたのですが、
まだまだ産まれそうにもないですね〜
新年早々「おぎゃ!」
なんてこともあったりしそうです(^o^)
どんなことになるのか今からどきどきですが
頑張って生みますわ〜
ゆうさんもつわりとの闘いは
まだ続きそうですが、がんばってくださいね!



□あけおめ!/ゆう (242)投稿日 : 2004年01月01日 (木) 11時20分

今年もよろしく♪
つわりと戦い、内職に追われ、大掃除は適当に…(笑)
怒涛の1年が終わりました。
今年は、一年生、年中、乳児誕生…やっぱり、怒涛??
よい年になりますように(*^.^*)

すみません
mizu (239)投稿日:2003年12月23日 (火) 21時32分 返信ボタン

こんばんは
忘年会すっぽかした形になってましたね・・・
本当にごめんなさい
実は12月頭に急に中国に行くことになって、帰ってきたら体壊しましてやっと復活した所です(馬鹿)

おめでたですか〜
おめでとうございます。
にぎやかになりますね(^.^)
まだまだ寒いから体に気をつけて。
よいXmas&お年を〜

□おひさ!/ゆう (240)投稿日 : 2003年12月25日 (木) 11時54分

体調は大丈夫なの!?

私はつわりで吐きながら、内職に励んでます。
あ、でも、そんなに深刻じゃないのよ〜心配ご無用(^^)
適度に家事をさぼりつつ、ぼちぼちやってます。

来年もいっぱい遊ぼうね♪

おや?
けちゃ。 (237)投稿日:2003年12月12日 (金) 01時24分 返信ボタン

大きなお腹・・・???
もしやご懐妊??
最近めっぽうお酒に弱くなり、ビール一缶で熟睡できるのよ。



□おほほ。/ゆう (238)投稿日 : 2003年12月12日 (金) 10時25分

詳しくは日記参照のこと(*^.^*)

当分お酒も飲めないよぉ…
ビール一缶って、何リットル??

宴会参加者さま♪
ゆう (236)投稿日:2003年12月09日 (火) 10時08分 返信ボタン

土曜日はお疲れさまでした。
久々にみんなと会えて嬉しかったよ〜♪
お土産多数、ありがとうございました(^^)
次回は、お花見…多分大きなお腹で参加することになりますが
どうぞよろしくね(*^.^*)

平成15年10月28日火曜日晴れ
ええ男です。 (234)投稿日:2003年10月28日 (火) 22時42分 返信ボタン

阪神が頑張ってくれたおかげで、給料日前なのに食料の買出しが大変助かりました。もう野球なんて見たいテレビ番組がなくなるんでいややったけど、今回は許したろ。


□六甲おろし〜〜♪/ゆう (235)投稿日 : 2003年10月30日 (木) 18時34分

阪神ファンじゃないけど、旦那さんも今年は応援してたよ。
金本さんは、いい仕事したよね!

けたのサッカーは、もう辞めちゃったの??

さてだれやろ〜?
ジャニーズ系です(んなわけない) (232)投稿日:2003年10月28日 (火) 00時18分 返信ボタン

さて誰やろ〜?・・・もうええって。(もうわかったやろ!)
やっと住所を教えてもらって通りすがった物ですぢゃ。(物?)
たまには顔出すケン、HP存続にがんばりや。


□起こしやすぅ!!/ゆう (233)投稿日 : 2003年10月28日 (火) 18時21分

けたけた〜〜待ってたわよ!
最近淋しいのよ…チャットもないし。
まめに遊びに来てね♪

ジャニーズとは系統が違うけど、けたはええおとこはんですわ(*^.^*)

こんちは
けい (229)投稿日:2003年10月24日 (金) 12時47分 返信ボタン

いい天気の日は気分がいいです。
これからちょっと外出するんですが、
やっぱカラオケボックスでお昼ですかね?(爆)。
いやー仕事中のシャウトがたまんなくて(笑)。
では、また。。。

□え?( ̄□ ̄;)/ゆう (230)投稿日 : 2003年10月24日 (金) 20時05分

仕事中??え??( ̄□ ̄;)
いまどきのサラリーマンさんはそんなことしてるんですか!?
う、うらやましいっ!

明日は近所の小学校の公開日。
ぱおのお友達と一緒に偵察に行ってきま〜す(*^.^*)

□そーです/けい (231)投稿日 : 2003年10月27日 (月) 13時01分

いまどきのサラリーマンは昼間カラオケで
ストレス発散です!(違)。

一時間180円だしね(笑)。

明日は…
ゆう (228)投稿日:2003年10月21日 (火) 19時03分 返信ボタン

明日は遠足♪
ぱおは芋掘り、ぎゃおは動物公園。
どうか晴れますように・・・

どうも今年は園行事に雨が多い…(T_T)

こんばんは
けい (225)投稿日:2003年10月03日 (金) 20時51分 返信ボタン

京都っていいですよね。
関西方面の出張がいつも楽しみでした。
関東とはやはり文化が違うじゃないですか?
そこが新鮮で外国に来たような感じが
するんです。
ま、極端な言い方でしたが、リトル東京だらけに
なった日本にもちゃんと多様性残っているんだなあと思い、
なんか嬉しくなっちゃうんです。
四条なんか、恋人と歩けたらよかっただろうなあなんて、
ふと、周辺の人たちがうらやましく思ったり。

来週、運動会なんですね。
楽しみですね。うちの娘のはちょっと前に終わりました。


□京都・・・/ゆう (226)投稿日 : 2003年10月04日 (土) 10時51分

もう何年行ってないかしら?
去年帰省したとき、伊勢丹でお土産買ったくらいで。
バイトしてた北大路通りの喫茶店とか、まだ健在なのかなぁ。
河原町や木屋町はもうわからなくなってるだろうな。
旦那さんのお気に入りの店もあったんだけど。
久しぶりに、飲みに行ってみたいよぉ!

□こんちは/けい (227)投稿日 : 2003年10月06日 (月) 13時21分

ゆうさん、どーも。どーも!(笑)。
HP来てくれてありがとう。。。
あそこ変でしょ?(爆)。
だから、あまり教えてくなったんです(笑)。
で、代々ワンコを飼っていたんですか。
うちはネコちんです。
犬も飼いたいんですけどね。いまは我慢かな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板