【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

ゲストブック(足跡掲示板)

ようこそいらっしゃいました(^O^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 address 性別
削除キー 項目の保存


番号 名前 地域 性別 メッセージ 登録日
59 あや 和歌山 初めまして、NEWS大好きなあやと言います。テゴマスも大好きです。 2015年01月23日 (金) 03時54分
58 moco 埼玉 初めまして、手越君の美声に惹かれてNEWSのファンになりました。 2015年01月13日 (火) 07時35分
57 あお 埼玉 増田担で、テゴマスオンリー担です。テゴマスの活動がNEWSの添え物にならないよう心から願っています。 2012年10月03日 (水) 17時08分
56 やうち 京都 歌番組→DVDでテゴマスを好きになりました。彼らのライブに行って歌を聴きたいです。今年もテゴマスコンがありますように。 2012年09月02日 (日) 09時36分
55 なおこ 東京 こんにちは。私もテゴマスファンです。というか手越クンの声に惚れてます。テゴマスの活動に集中して、もっと力のある楽曲で勝負してほしいです。newsファンは不愉快でしょうが…… 2012年03月18日 (日) 22時17分
54 なつんこ 東京 はじめまして。私もNEWSじゃなくてテゴマスファンの者です。よろしくです。 2012年03月04日 (日) 18時50分
53 すぴか 大分 あちらから飛んできました〜。やっと11月ですね。魔法にかけられるのが待ち遠しいです。 2011年10月31日 (月) 21時56分
52 ゅかりん 新潟 おじゃましまぁ〜す♪あたしは増田さんをドラマで見てNEWSを知りました♪ 2011年01月10日 (月) 00時38分
51 ゆっきー 東京 はじめまして。私もマイボスでテゴファンになりました。めっぽう美人美声で気が強いトコもいいですよね。 2010年10月31日 (日) 02時14分
50 ひとみ 千葉 はじめまして。手越くん大好きな30代保育士です。またお邪魔させていただきたいです。よろしくお願いします。 2010年09月29日 (水) 20時03分
49 まりまり 広島 はじめまして。キッスからのてごさまファンです よろしくお願いします 2010年07月12日 (月) 05時34分
48 しぃ 大阪 初めまして。手越クンが大好きな、30代主婦です。彼の笑顔と歌が大好きです。よろしくお願いします。  2010年05月11日 (火) 11時44分
47 sue 東京 てごのファンについ最近なった40代の主婦です。てごの声・歌は最高です。ジャニィーズにこんな素晴らしい子がいたんですね! 2010年04月02日 (金) 02時50分
46 みゅう 大阪 はじめまして。てご担主婦です。テゴマス魂2010申しこんじゃいましたっ。 2010年03月06日 (土) 23時03分
45 ますこ 埼玉 はじめまして テゴマス 特にまっすーが大好きです まだまだファン歴短いけどよろしくお願いします 2010年03月03日 (水) 13時45分
44 木村 尚子 東京 私もミュージックステーションに一人で出演した手越祐也の歌を聴いてファンになった50代のものです。 よろしくお願いします。 2010年02月18日 (木) 16時47分
43 mike 大阪 はじめまして。てごにゃん大好き主婦です。よろしくです。 2009年11月23日 (月) 20時09分
42 ひかり 福岡 ここに残してもいいのか思いましたが、やっぱりと思って書き込みますvvよろしくお願いします♪ 2009年11月10日 (火) 13時31分
41 ゆん 山口 はじめまして!NEWS休止中にテゴちゃんを知り今では恋愛しているかのようにテゴが大好きでたまりません。30代主婦です。よろしくお願いします☆ 2009年08月23日 (日) 22時09分
40 あさえ 千葉 news好きです。テゴマスコン行きました 2009年08月12日 (水) 15時01分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板