【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

訪問いただき有難うございます、
記念に一言書き込みおねがいいたします。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2744 受賞 投稿者:ゆき    投稿日:2023年11月07日 (火) 10時13分 [返信]

ハニーさん、ゆきむすめの作品が菓子工芸展で2位を受賞しました。
小さかったゆきむすめが夢をかなえて立派な菓子職人になりました。

ずっと応援してくださってありがとうございます。


No.2742 ウエディングケーキ 投稿者:ゆき    投稿日:2020年04月10日 (金) 14時39分 [返信]

ハニーさん、ゆきむすめがご結婚される先生に
お祝いでケーキを作りました。

製菓学校のお友達とふたりでがんばりました。
ゆきむすめは新婦の方のワンちゃんを作りました。

No.2741 青春時代 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月30日 (月) 21時17分 [返信]

恐いものなしの年代(20.〜30代)一度掲載したが
もう一度青春時代を回顧する。
オートバイで仲間と遠出、九州一周〜あの元気をもう一度帰ってくる30才、60才、90才〜〜と、

最近めっきり食欲をなくす。(心)は元気です。
(心)は元気だが体が服従しない??
ウイルスの鎮静化を祈りましょう。祈るしかない人間、
オリンピックも延期、頑張ってきたのに気の毒の一語。
都会から人が消える、映画を見るようだ。祈ろう、

No.2739 なんとか? 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月25日 (水) 17時20分 [返信]

することもなしに潜行してました。
なんでも食べたい人間でしたが、その食べる意欲も
最近失せてしまい食べる楽しみが遠くにみえませんで
した。動物の人間は食べることです。
ウイルスも地球病でしょうか、飛行機が??ですね。
出来れば大気だけでも平安の時代にしたいね?

No.2740  投稿者:good    投稿日:2020年03月26日 (木) 13時10分

久しぶりの更新ですね、
2度ほど電話しましたが、気づかれなかったでしようか。
早く食欲が戻れば良いですね。

No.2737 リハビリ 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月11日 (水) 17時09分 [返信]

昼から初めての節々のリハビリに介護士さんが見えた。
自分ではできないヶ所のリハビリで体が軽くなる。
次回が楽しみである。
血圧等、検査でも異常なし。病魔も退散するかもする
かも?ふっと思う。

No.2738  投稿者:good    投稿日:2020年03月11日 (水) 19時07分

リハビリの効果実感できてよかったですね。
血圧等も異常なし良いですね。

病魔よ立ち去れーー!

No.2736 夢の公園 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月11日 (水) 16時51分 [返信]

子供連れのおかぁさんたち、孫も二人の男の子の
母となり、先日この公園で大勢の子連れで遊ばせると
孫から聞きイオンに行く途中に寄ってみた。
子どもたちの遊び元気な声を聞きうれしくなる。
若いお母さん元気たちの元気な声お母さんたちのコミュニケーションの公園であり

トイレの設備在り。危険な場所も見当たらないし
将来桜公園にする、お年寄りも集う。
車も通らない安全な公園である。
公園を見たときあのホッとした思いは鮮明だ。
子供も親と弁当広げて会話できる、福津市でこんなに
近場にある公園、
将来を見据えた公園の改良等に知恵を絞りましょう。
※すでに公園もあるがこの公園は福津市の財産である。
 (まずは花見に集まる、子供とここにに遊ぶ)
夢見る高齢者です。
春には曾孫と遊びに行ききましょう。






No.2735 遺跡発掘 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月10日 (火) 20時37分 [返信]

一度HP(ハニーの)があるころに見て頂いた
日蒔団地の発掘現場です。今見ると新鮮です。

古代人の生活を想像すると際限ない福間の景色が目に
見えるようです。西郷川もあり海も近く。、
森もあり子供たちも嬉々として遊んでいたでしょう。
古代の生活を想像して思いをこの時代にタイムスリップしています。
JRの車窓から見る風景で想像するのが大好きな
人間です。

No.2734 はるか遠くに〜? 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月10日 (火) 13時49分 [返信]

2008年5月8日の映像です。
この場所は海を一直線に見る撮影ポイントですね。
最近は宮地さんが遠くになりました。残念です。

さてもうすぐ菖蒲が姿を見せてくれますね。
楽しみです。最近写真を写すことができません?

2007年の宮地さんです。

No.2732 こんばんは 投稿者:まあちゃ    投稿日:2020年03月06日 (金) 21時48分 [返信]

ハニーさんこんばんは

ご気分はいかがですか?

食欲があまりないようですが

少しでも米粒をお口に入れてくださいね

活力が出ます。近かったら、下手な料理で

届けられるのにと歯がゆいです。

でもハニーさんのお人柄の良さで、

皆様が訪問されているご様子に安堵しております、

今日は久しぶりに撮ってみたいという気持ちになって

近くの畑の菜の花を撮ってみました。

ハニーさんに力が着くようにと祈っています、

No.2733 こんばんは。 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月07日 (土) 20時20分

こんばんは。
嬉しい便りを読みました。有難うございます。
どうにか元気(気持ち)をホールドしています。
嬉しく拝読しました。今日は気合を入れると息子が
焼肉に連れて行ってくれました。

家族の声援で何とか食べました。
食欲迄なくす?のかと驚きます。今夜も差し入れです。

すでにご存じの介護士や掃除が来てくれています。
来週の水曜日にはマッサージ(介護士)が来ます。
妻とはなれて早いもので、6年です。
妻さえいたらと思います。妻の支えっているんですね。
入院先の病院も(ウイルスで)面会できません。

病院が親切に診てくれるので安心しています。
何れ電話でをお掛けし元気な声をお聞きしたいです。

ご主人様にも宜しくお伝えください。

※病院通いが多いのでウイルスにご用心下さい。

※油谷棚田ですよ。
                                                                         


No.2731 語らい 投稿者:ハニー    投稿日:2020年03月06日 (金) 14時37分 [返信]

昨日は、Kさん、Sさんの訪問でお喋りに花咲く。
人は語らいの中に居て人である。
暖かいときは庭で語りましょう。有難うございました。

※2008年の宮地です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板