【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yuka BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[438] ・・・ 投稿者:はむ 投稿日:2001年06月17日 (日) 22時12分
待ちました 待って待って・・・ 待ち続けました
もぉ心も体も限界です あの男のたった一つの言葉で俺は
この苦しみを7年間も続けていたのかと思うと・・・・・・・・・
あの男とあいつが・・・何度体を重ねたのか・・・知るのは今更馬鹿らしい。
けど忘れられない自分に苛立つ毎日・・・。
ぼくは・・・ 俺はいつまで待てばいいのだろう・・・
■[439] 佑香(2001年06月18日 (月) 02時57分)
ずっと まっていてくれたの??
あたしは もう 忘れられてしまったと思っていたよ?
あれから7年 いろんなことあったけど やっぱりはむが
今でもいちばん好きだし
だれも かわりになれないっておもってる
会いにいっても いいのかなぁ
あいたいよ
かえってきて
■[444] やっとかるら(2001年06月18日 (月) 13時13分)
7年経ち、過去の亡霊のことも忘れ、
きたこと幸せな日々を送っています。
思い出したくない7年前。
子供シンヤは、大きくなったのだろうか。
妻きたこにいつ話そうか、迷い中。

■[459] 素 で佑香(2001年06月19日 (火) 01時21分)
そろそろ 飽きてきた(笑)
もー やめようよ
誤解されまくり まじで




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板