【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yuka BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[471] ゆかちゃ〜ん♪ 投稿者:ゆみ 投稿日:2001年06月20日 (水) 10時46分
最近 どうしてますかぁ?
バイト 頑張ってるのかな。
日記に書いてあったけど バーミヤンでバイトしてるの?
私、バーミヤン大好きなんだー。得にレタスチャーハン!
レタスちょっとで100円アップは 高いような・・・。
でも あのシャキシャキ感がいいのよねっ!
「海老ワンタン焼きそば」が食べてみたいなぁ。
いつもいつも、忙しそうだけど 元気な佑香ちゃんが好きよっ♪
いつかまた 会おうねっ!!
■[472] ば〜みやんやべhiro(2001年06月20日 (水) 11時38分)

中華といえば、麻婆豆腐大好き ♪

ばーみやんの麻婆豆腐って不思議な味だよね^^;;
■[484] いやぁぁぁん♪佑香(2001年06月22日 (金) 02時02分)
>ゆみ
ひさびさやぁ
げんきにしてるー??
バイトは はんぱなくがんばってます
働き過ぎで けっこうつかれてるみたい(笑)
えびワンタンヤキソバ 7月5日に終わっちゃうから 早めに食べるように!
ちなみに 来月から[本格 海老のチリソース]でます
チリソース好きには たまらん (^¬^) よだれ〜

■[485] >やべhiro佑香(2001年06月22日 (金) 02時04分)
バーミヤンのマーボー豆腐には 山椒がかかってるから 不思議な味がするんです たぶん
ばーみやんのオススメは鶏肉のピリカラ炒めですね
あれ さけのつまみにいいぞ〜〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板