【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yuka BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[514] お仕置き水・・・。 投稿者:デビル君 投稿日:2001年06月29日 (金) 09時43分
にぎゃ〜(苦)
おいしくねぇ〜。
今日は朝から同僚の女の子に買ってきてもらった、森○乳業のカフェラッテ(ノンジュガー)を飲んでます。
おいしくない、甘くない。
なんかお仕置き水飲んでるみたい。
うぇぇ〜
■[515] おこさまめ・・・佑香(2001年06月29日 (金) 11時25分)
コーヒー系統は 苦いほうがうまい
まだまだ おこさまやね(笑)
あたしの昨日飲んだお酒のほうが お仕置き水だったわよ  汗
■[516] 悪い子仲間デビル君(2001年06月29日 (金) 11時33分)
む〜デビルのほうがお兄さんだぞぅ。ぶぅ。
甘くないのはダメーっ!!甘いの好き。
ゆかさんもお仕置き水飲んだ。わーい!
なんかぁ、ゆかさんって・・・毎日のように飲んでるみたい(笑)
■[517] 飲みたくて佑香(2001年06月29日 (金) 12時48分)
飲んでます はい(笑)
いや でもそんなにのんでないっすよ
今日は恐らく 飲まずにすみそう(笑)

あぁ こうしてあたしの酒のみのイメージがつくられていく・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
■[518] 酒=ゆかさん(笑)デビル君(2001年06月29日 (金) 13時59分)
あはは、だって酒浸り(笑)
川島なお美みたい(爆)
■[521] そんなことない!!佑香(2001年06月30日 (土) 14時48分)
酒浸りじゃないよ〜〜  汗
そうおもってるのって あたしだけなんだろうか・・・汗




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板