【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yuka BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[527] あたまいてぇ? 投稿者:デビル君Ver1.0 投稿日:2001年07月01日 (日) 14時46分
昨日は楽しかった?
飲みすぎでアタマいてぇ?
■[531] そんなにものんでないよ〜〜佑香(2001年07月02日 (月) 07時44分)
てか そのまま名古屋に拉致られました(笑)
さっき帰宅したばっかりさ
おとといは たのしかったよ〜〜
やべhiroに 「デビルくん来ないの〜〜??」っていってたら 「一応 先輩だから・・・」っていってた (笑)
■[537] やべhiro(2001年07月02日 (月) 14時01分)
あんまり、細かいところは暴露しないこと !!

今度、デビル君拉致るので、小人数でのみませう。。。
■[539] それもいいね♪佑香(2001年07月03日 (火) 14時41分)
でヴぃるくん お披露目ぱーちー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板