【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yuka BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[544] サインインできないよぉ(泣) 投稿者:デビル君 投稿日:2001年07月04日 (水) 16時17分
メッセできないよぉ〜
エラーでるよぉ・・・(泣)
まぁ仕事に集中できるからいいけど・・・
■[545] やべhiro(2001年07月04日 (水) 17時12分)
集中・・・ ぷぷぷ (=m=
■[546] デビル君(2001年07月04日 (水) 17時29分)
集中ですよぉ
やべひろさんも集中。
■[547] 同じく〜。さぁchan(2001年07月05日 (木) 08時26分)
さぁchanのメッセもサインインできない〜。涙
なんでやろぉ〜。疑問・疑問・・・・・。
なんか、寂しい・・・・。
誰か、おせ〜てくれぃ。んで、デビル君はサインインまだ出来ないのかなぁ・・?
分かったら教えて〜。
■[548] やべhiro(2001年07月05日 (木) 09時31分)
いまだにメッセつながらない・・・ 一体どうしたんだろう ^^;;

むむむ。。誰ともお話できなぁ〜い
■[549] デビル君Ver1.0(2001年07月05日 (木) 21時44分)
メッセ使えるけど、みんなのアドレス消えてる〜
さあchanさんは?
サインアウトするとまた消える・・・
■[550] まだ、繋がんない・・・・。汗さぁchan(2001年07月06日 (金) 05時32分)
まだ、どうにも、こうにも繋がんない。。。
なんでだろう・・・・。
繋がって良かったね・・・・・・。



■[553] あたしもまだまだ佑香(2001年07月06日 (金) 11時56分)
つながらない〜〜♪
なんだよーー (T-T)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板