【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yuka BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[575] 何気に久しいカキコ 投稿者:まだむれいこ 投稿日:2001年07月16日 (月) 22時28分
毎日遊びに来てるんだけど、なんだかカキコしてなかった!
ってか、ほら、メインの方とか、なくなっちゃってたし (ノ_;)

佑香ちゃん生まれてきて感謝だよ、まったく。
ほんとに佑香ちゃんは、よく出来た人だなぁって感心しゅる。
オフとかで会った時にね、それ感じるのだよ。
佑香ちゃんみたいな人はきっと、すっごいおっきな幸せが待ってる
そんな気がする(*^ー^*)
■[582] そかーーー佑香(2001年07月18日 (水) 17時19分)
あたしは あれ以来あんまネットしてないかも・・・
さすがにちょっとショックだったので  ><
でも そろそろ立ち直ってHPの更新くらいしようかなってかんじかな
おうえんしちくり〜〜〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板