【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


お世話になりました! (28)
日時:2008年06月17日 (火) 20時11分
名前:ハイライト&オレンジ

個人的な事でこれから色々大変になるので
引退することにしました。
きつねたんをはじめ、夜叉の皆さん。
ちょっとの間でしたが本当にありがとうございました。
夢世界での事は一生忘れません(笑

またどこかで会ったら声かけてくださいね!
それでは皆さんお元気で〜♪

 (29)
日時:2008年06月18日 (水) 21時28分
名前:きゅりお

ガーンΣ(゚д゚;)

ショックです・・・寂しいです(´・ω・)
でもリアの事情じゃ仕方ないですよね・・・><。

また、もし余裕ができた時は復帰を激しく希望です!
夢世界続けてる限り、ずっと待ってますね〜!

 (30)
日時:2008年06月19日 (木) 11時09分
名前:オレンジ

夢世界を引退したのはいいのですが・・・
あまりにもやる事がなくなってしまった為
少しだけインをしようという話になりました><
何度も(*_ _)人ゴメンナサイ
装備ノーマルで狩りしてるので
どこかであったら声かけてくださいね〜(笑

 (31)
日時:2008年06月22日 (日) 02時00分
名前:あおちぃ

あやや!
精錬ライバルが(´Д⊂グスン

見かけたら、バシバシ声かけると思うので
これからもよろしくですb



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板