【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


円卓の騎士の足跡 (7)
日時:2008年04月25日 (金) 15時34分
名前:哲

どうもー、ストレジストやらせてもらっています哲と申しマッスル。
今宵交流クラン戦とのことでクラン員一同ビクビク、あ、いや、楽しみにしておりマッスル。

あまりいじめられると安全地帯で露店出して観戦モード入っちゃうのでお手柔らかに!(マテ

 (8)
日時:2008年04月25日 (金) 15時47分
名前:読真

先に挨拶されてしまったΣ
円卓HP作らせてもらってる読真(とーま)でありますっ

夜叉さんのHPもカコイイですね〜
素材屋さんのFairlyTaleさんだとか幻想素材館さんだとかは
ウチも使うか迷いましたw
結局見易さ優先して黒背景は諦めたけど、
こちらのHP見てちょっと後悔したのは秘密(ぁ

あとソース覗き見させてもらいましたが
リンクにマウス乗っけたときの動きとか面白いですねー
コメントあったからHP作成ソフトとかテンプレートなのかな?
ウチはずっとWindows付属のメモ帳で手打ち一筋なので
気になるところですw

ではでは、これからもよろしくです(≧▽≦)ノ
とりあえずは交流戦でワイワイしませうw

 (9)
日時:2008年04月25日 (金) 16時35分
名前:梨李

こんにちゎ〜
円卓のサブマスしてます梨李です

CURIOさんの訪問受け覗きにきちゃぃました

今日の交流クラン戦 メッチャ楽しみにしてます
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 (10)
日時:2008年04月26日 (土) 12時43分
名前:CURIO

昨日は本当にどうもありがとうございました〜^^

昨日はほんと((゚Д゚;;))ガクガクブルブルでした。
安全地帯を一歩抜けたら、そこは死亡フラグの畑でしたw
CURIOはMですので、なぐられても殺されても大いに喜びます(何


でも、勝ち負け関係なしにとっても楽しかったです^^
今日もまたクラン戦なわけですが・・・
今度こそお手柔らかにお願いしますw
あたしは仕事で不参加ですが、一同楽しみにしております(*ノノ)



>哲さん
まっする!(゚Д゚)
昨日はビクビクだったようですが・・・
きっと今日はこっちのクラン員一同がビクビクですww

安全地帯に露店が現れだしたら
きっと不貞露店だと思ってやってくださいw



>読真さん
お褒めの言葉、本当にうれしいです><
読真さんのコメントを見て、
一人ですごくニヤニヤしていたのは内緒w(ぁ

HPでテンプレをお借りしてるのは
TOPだけですかねぇ・・・。
やっぱ作る側はソースとか気になりますよねw
本職でHP製作を仕事にしている友人がいるので、
ちょと、TOPだけ手助けいただいたりしましたw

でも、オンマウスの仕掛けはCURIOの趣味ですw
よろしければ円卓さんのHPとLINKさせていただいたり・・・
できますでしょうか・・・・?


あわわ、いや、あつかましかったですね、スミマセンスミマセン(´・ω・)



>梨李さん
昨日は本当にありがとうございました♪
バタバタとやられつつも、
うちのクラン員一同、すごく楽しんでましたw
戦術がしっかりなさってるなぁ・・・と
うちの旦那と感嘆してましたw
いつか夜叉もあんなプレイができるようになりたいものです(*ノノ)

引き続き今日もクラン戦ですが、
どうぞお手柔らかに〜ヾ(´▽`)ノ

 (11)
日時:2008年04月26日 (土) 17時15分
名前:哲

マッスルマッスル。
連夜にわたって祭りになっていたとはw

円卓は過去2回公式のクラン戦に出場しており、
「撃破数10行けばがんばってるよねー」って程度の相手しか当たった事がなかったマッスル。
ちなみにこっち200回は死んでるかな?w
オープンで挑発(エモーション含む)するわ奥で対決するわ、
相手のマナーも良くはなかったのですがクラン戦に対するイメージは最悪と言っても過言ではありませんでしたYO

今回お世辞にも夜叉様全員が楽しめた内容だとは思っていませんが、
きつねさんに何度倒されても尊敬こそすれ、殺意は沸きませんw

「利権の絡む対人なんてやる価値ねーだろー、恨み買うだけじゃーん」
と思い続けてきた俺個人にとっては大変意味のある交流戦だったマッスル。
この場を借りて個人として夜叉様の紳士っぷりに哀悼の、
あ、違った感謝の意を表したいと思いマッスル。

でも今夜も頑張っちゃうからよろしくね〜ヽ(´∀`)ノ

 (13)
日時:2008年04月27日 (日) 14時22分
名前:CURIO

>哲さん

なんてうれしいお言葉〜(*ノノ)
そこ言葉が聞けただけで、今回のクラン戦の価値はありますw

確かに10対200じゃ・・・頑張る気失せちゃいますよね(´・ω・)
今回うちも、クラン戦の最中に夫婦喧嘩勃発で素手で殴ったり(誤解
戦わずにまったり組が多量に出たりしていましたがw

みんながそれなりの形でクラン戦を楽しめればいのだと思います(*ノノ)


普段クランの中の交流は盛んでも、
シャイで外との交流ができない人もたくさんいると思うので・・・
こういう機会に他のクランさんと仲良くなれるのが
CURIO的には楽しくてたまらないのです♪


今後も夜叉共々、仲良くしてやってくださいね〜ヾ(´▽`)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板