【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

OVER掲示板

記念に一言どうぞ!
レスは遅れても必ずします(^^)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[186] 投稿者:中根由衣 - 突然の訪問、誠に失礼いたします。 RES



私、東京City Shooping Mole の管理人 中根由衣と申します。

「安全」「便利」「楽しい」をキーワードに、ショッピングモールを運営しています。
商品数はまだまだ希少ですが、魅力ある商品を集めて紹介しています。
ネットサーフインの際は是非お立ち寄りください♪
URL http://tokyocity.dip.jp/
また、ご意見などいただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくおねがいします。

2006年10月27日 (金) 12時29分

[185] 投稿者:サシィ - はじめまして♪ RES


ジオのページディレクトリからここに辿り着きました。
なかなか盛りだくさんなHPですね。
掲示板のアイコンキャラが可愛い〜♪
足跡残していきますね。

俺もほそぼそとHPやってます。
よかったら遊びに来てください。
└( ̄▽ ̄*)ではでは♪

2005年10月14日 (金) 22時48分

[178] 投稿者:舞蹴 - あった RES


ハイドアンドシークですが。

http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/

いつ行きます?(笑)

2005年02月24日 (木) 12時28分

[179] 投稿者:由美 - もちろん


水曜日♪

2005年02月25日 (金) 00時20分

[180] 投稿者:舞蹴 - もちもちろん


雨天中止♪

2005年02月25日 (金) 12時16分

[181] 投稿者:由美 -


小雨決行♪

2005年02月27日 (日) 23時41分

[184] 投稿者:舞蹴 - のんのん


40%で微妙♪

2005年03月07日 (月) 15時14分

[183] 投稿者:Hime - 初めまして RES


遊びにきました。とってもかわいいHPですね。

足跡残していきます。

また、遊びに来ますね。

2005年03月05日 (土) 01時08分

[182] 投稿者:メルディ♪ - こんばは RES


由美さん、お久しぶりです。

気にはなってたんですが、何か気だるいです。
日記にも書いたんですが、5ヶ月で8キロも痩せちゃって・・・食欲も有るし、検査も以上無しです。
友達とも言ってるんですが、ただの更年期かもって^^
だから・・・HP更新無し^^外見だけ。

最近、ブログとブログペットにハマってます。
こうさぎに投稿させたくて、ブログも変えました。
投稿してくれると、可愛いし嬉しい♪

http://mayumi51.seesaa.net/

2005年03月02日 (水) 20時58分

[175] 投稿者:みかん - こんばんは、 RES


HP引越ししましたので
ハボリンク&リンクの変更
おねがいします。。。

2005年01月18日 (火) 20時26分

[176] 投稿者:由美 - はい!


連絡ありがとうございます。
早速リンクの訂正しました(^^)

2005年01月20日 (木) 20時59分

[170] 投稿者:メルディ♪ - こんばんは RES


こちらは年末から、雨が降ったりでとっても寒いです。
そちらは、どうですか?風邪など引いてませんか?
私は昨日、夜更かしをして気になってたページを、手直ししました。由美さんと同じブログに、入っちゃいました。

エメラルドでは、PINOKOちゃんと旅行に行ったりと、いいムードになってます(*^_^*)

2005年01月07日 (金) 23時07分

[174] 投稿者:由美 - こんばんは〜。


最近寒いですね(>_<)夕方になると風が冷たくなるし・・。でも私は元気ですよ〜♪
メルディさんのHPどんどん進化していきますね!
私も見習わなきゃ(^^)/

エメラルドはどうやら仕事をサボり続けてるようです(^^;

2005年01月10日 (月) 00時48分

[171] 投稿者:由美 - てすと RES


あ、てすてす、てすとだす。
んふ

2005年01月08日 (土) 00時16分

[172] 投稿者:由美 - やだぁ


まつがえちまった。

2005年01月08日 (土) 00時16分

[173] 投稿者:由美 - あ!


でるじゃんじゃんちゃんちゃん♪

2005年01月08日 (土) 00時17分

[168] 投稿者:チャッピー - 謹賀新年 RES


由美さんにとって、今年も素晴らしい年であります様、心よりお祈り申し上げます。良いお年を。 また、今年もどうぞ宜しく御願い申し上げます Byチャッピー▼・。・▼
PC調子が悪くてカキッコが遅くなってしまいました。
ごめんなさい〜<(_ _)>ぺこりん

2005年01月06日 (木) 14時15分

[169] 投稿者:由美 - こんばんは〜。


ありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします!

2005年01月06日 (木) 21時52分

[164] 投稿者:メルディ♪ - こんにちは RES


おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

由美さんも、さすらいペット・エメラルドに入られたんですね。チッチと何処かで会えるかなぁ〜(^^♪
エメラルドでは、PINOKOちゃんと恋人同士になった見たい です。私もブログに、こうさぎを設置してます。
HPの自己紹介からも入れます。何か色々しゃべってます。http://blog.drecom.jp/merudhi/

2005年01月04日 (火) 17時54分

[167] 投稿者:由美 - こんばんは〜。


こちらこそよろしくお願いします(^^)
こうさぎかわいいですよね〜。
私はまだ背景何もしてないので、灰色のままですが
そのうち変えたいな〜って思ってます(*^^*)

エメラルドでは、メルディ♪ちゃんに恋してますって
なっててビックリです(^^;どうなるんでしょう??

2005年01月06日 (木) 00時29分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET