【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ごゆるりとネ。

ホームページTOPへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
namaru
Homepage

Icon/IconURL

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.465 はじめまして!
NAME:ハル

去年一度イヤリングを買って
ずっとそれを気にいってつけてます(^O^)
今日、京都でお母さんがイヤリングを
買ってきてくれてすごく気に入りました!笑
新しいイヤリングも前のイヤリングも大切にしていきますーーー♡

ネットでイヤリングがたくさん買えるようになってほしいです!!

2014年10月15日 (水) 19時24分

No.466 はじめまして♪

NAME:空象

昨日もたくさんイヤリングに交換しました・・・
おかあさん・・どの方だったんだろう?
ネットでの販売がんばらねばいかんのですが!
デジカメが不調で手・・・抜いてます(苦笑)
樹脂部分は劣化して変色もします、レトロ感がうまく出れば2度楽しめます、大切にしてやって下さい♪

2014年10月16日 (木) 05時01分

No.467

NAME:ハル


イヤリング紛失してしまったんですが
おなじものを購入することってできませんか??
いままでずっと模試とかもあれで受けてきたんで
受験もあれをお守りにしたかったんですけど(>_<)
赤くて丸くて平べったいやつ全面に花がかかれてるイヤリングなんですけど(>_<)

2014年10月31日 (金) 16時18分

No.468 全面に花・・・

NAME:空象

1日がイベントだったもんでカキコが遅くなりましたが・・・赤くて丸くては丸わくものの中のバックが赤色ってことでせうか?その上に花が全体に・・・?
う〜ん・・・真っ赤のバックなどなど思い浮かばない
困った・・赤バック・・・和風にした赤の上に椿ならすぐ思い浮かぶのですが。
画像ありませんか?

2014年11月02日 (日) 17時20分

No.469 しっかり写っている画像がないです、、

NAME:ハル


わかりにくい説明ですいません(T ^ T)
考えてくださってありがとうございます!!
私なりに描いてみたんですけど、、
伝わるでしょうか(>_<)?

2014年11月03日 (月) 23時07分

No.470

NAME:空象

描いてあるんですよね?
手描きものは少ないので、もうちょっとヒントをいただけれんば・・・去年からだと、ピアス群は1000ペア近くは作っているので、元の金具パーツの花に着色・・・なんてのはかなりありますもんで・・・ヒント欲しいでする。

2014年11月04日 (火) 00時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板