【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ごゆるりとネ。

ホームページTOPへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
namaru
Homepage

Icon/IconURL

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.125
NAME:おうまのブレゴ

空象しゃん、お元気かね?

このあいだの安田記念、めっちゃ悔しい結果になったよ。池添君さえつっこんでこなければぁ!!はぁ…悲しかったっス。

今日はサッカー観て盛り上がるべ。

2005年06月08日 (水) 16時42分

No.126 池添くん・・・

NAME:空象

わたしゃ藤田くんさえ・・・・・
ん〜と3連復やから・・・4着ってえダレやった
っけ〜?
6枠はガッチシ買ってたんだーハットトリックに
期待してたんやけど、ゲート出の瞬間でそげな夢
は消えたにゃ。
今日はサッカーかチト見てみるかにゃ。

2005年06月08日 (水) 19時36分

No.123 風邪は治ったけどまだ捻挫
NAME:モグラ

おーい、再会はどやった?
えらいまたきれいに
模様替えしはったやん。しばらくこーへん
間。
写真みしてもーたで。変わってないねー、
特にアナタ。
ほんだらね。

2005年06月05日 (日) 01時01分

No.124 おもろかったで〜

NAME:空象

学校のほうわさー結構集まる人数は少ないねんな〜
って感じやった。
ほいでも写真の展示とかもあったから、かなり笑え
たで。
あとは食べて〜しゃべって〜よ。
ココもデ○はんはロムってくれてるらしい♪
んでもみんな変わってなかったで。

2005年06月05日 (日) 12時43分

No.121 明日から又仕事・・。
NAME:ちん

カレンダー通りにお休みしました。

休みの日は、毎日ロンと散歩。
背中に観音像が希望ですが、さて何時になるやら?

2005年05月08日 (日) 21時32分

No.122 それは・・・・

NAME:空象

飛び石連休というやつですね(笑)
大概はそうではないの?とか思うところTVでは
今日がGWの最終日とか言うてますね〜

おぉ〜〜〜背中に観音さま♪
お馬さまにお頼みする。。。。。。
背中一面って結構するんでしょうか?
するんだろうな。。。

2005年05月09日 (月) 02時58分

No.116 GW突入しましたね♪
NAME:REX

私は毎度の事ながら近場の海外へ行って来ます(^_^)
時間があったら、私の掲示板内で天皇賞の予想(三連複)をお願いします。
当選者には海外からのお土産をプレゼント♪

2005年04月29日 (金) 15時47分

No.120 あんだけ

NAME:空象

外れるとわたしゃ何の悔いも残りませんにゃ
・・・・・んでも3連単は大きかった〜!
そーそー先ほど見てきたらREXさん今晩帰っ
てきはるらしいですね〜
VIP待遇って書いてあった〜〜あ〜〜〜
御同行ちたいっ!

2005年05月04日 (水) 20時39分

No.114 下手な予想
NAME:cyu@某管理人

GI3連勝を目論んだのですが、、、、
泡と消えました。前日、REXさんと電話したときにはしっかりと当たっていたのに、、、。
初志貫徹大切ですよ!!

天皇賞でリベンジだ!!

追伸:パソコンが壊れて一か月以上帰ってきません、、、。(泣)

2005年04月19日 (火) 13時05分

No.115 右にならえ・・・・

NAME:空象

下手な予想では負けてはおりません。
わたしなど・・・旦那に「中山での横山を買わんのは
アホや」などと・・・・・(泣)
わたしもリベンジして鼻で笑ってやりたい!

2005年04月19日 (火) 21時23分

No.108 桜満開・・。
NAME:ちん

会社は靖国神社の前です。

昼はバス客、夜は宴会客で大変な混雑・・。
加えて武道館では、連日入学式!!
昨夜も残業で、9時過ぎに地下鉄駅に向かう途中はライトアップされた桜を見ようと長蛇の列でした。

明日は私も地元で花見しますよ。

2005年04月08日 (金) 12時17分

No.113 今日も仕事?

NAME:空象

ご苦労さまです。

日本人ってやっぱり・・・・島国の人なんでしょうね
あ〜でも〜花見+宴会は好きやな〜。

2005年04月10日 (日) 19時28分

No.106 もうすぐ、サクラが。
NAME:いぐいぐ

■こんばんわ。奈良(市内)では、
 佐保川(平城京跡)のサクラが
 つぼみです。京都(市内)は来週
 あたり(開花)でしょうか。去年
 の鴨川沿い、キレイやったなぁ。

■ところで、最近iTuneのラジオに
 ハマってます。めちゃ古い50s/60s
 のClassic Soul Network とか。
 けど、空象さんのような若い世代
 にはつまらないかも。ではでは。

2005年03月31日 (木) 00時25分

No.107 こんな時間に起きました

NAME:空象

さくらの季節ですね。
いつも自転車で走り回るついでに見てるって感じ
なんで、じっくり見物してないな・・・・・
さくら。
ところで、iTuneのラジオ。。ん〜私はあんまし
聞いてないです、もともとプレイリストに入って
たのが結構お気に入りで、それをピックアップし
てエンドレスかけてます。
気を使ってもらってますね・・・・
(笑)
いぐいぐ氏と比べてほんまの若干ですが・・・

2005年03月31日 (木) 04時58分

No.104 アート・オブ・スターウォーズ展
NAME:quartz

空象さん、こんばんは〜。お久しぶりです。
愛知万博始まりましたね。というか福岡の地震は凄かったですね。まだ余震が続いてるようで。いったい最近はどうなってるんだろう。新潟の次は福岡。その次はどこだ?
とかいいつつ、アート・オブ・スターウォーズ展に行こうと思っています。
最新作『Raven』が完成しました。明日アップする予定。

2005年03月23日 (水) 23時20分

No.105 こんばんわ〜

NAME:空象

愛知万博、盛況になるような感じですね〜
御盛んになっては困るのが地震やけど、日本は
地震大国やねんな・・・てつくづく思いますよね。
京都も大きな断層があるし怖いです、阪神大震災の
時も地鳴りがしてきて、かなり精神的にもダメージ
受けた記憶があります。
アート・オブ.スターウォーズ展、ええですね〜
目の保養ですなっ、んでは私ゃ明日クォーツさん
サイトで目の保養をばさせていただきますわ。

2005年03月23日 (水) 23時53分

No.98 きのうは・・
NAME:いぐいぐ

■昨日の磔磔、ゴトウゆうぞう's、
 めっちゃオモロかったですネー。
■そして、(リアルの)空象さんと
 karkoさんにお会いでき、何より
 でした。
■ボクも70年代は京都の大学に通
 ってたので、ホセさん、後藤さん
 と似た年代かと。けど自分はウル
 フルズの「暴れだす」の詞みたい
 に「ケガの数だけ小さくなって」
 ます。なのに、空象さんは、その
 70年代の雰囲気を、今も失ってお
 られません。めっちゃ若いです。
 うらやまし〜い。ではでは。

2005年03月13日 (日) 15時13分

No.102 御乱入〜

NAME:空象

いつの間にビールを!!

だねー楽しかったねー
次回行くまでに沖縄風口笛でもマスター
しておきたいなー♪

2005年03月17日 (木) 22時02分

No.94 やあ
NAME:わじん

男かと思ったら、女性だ。ぶっ倒れた髪が黒くて長い、顔が白い人かい?それぐらいしか覚えておらんなぁ。ワシ屋上で日焼けなんかしてたッケ?カツ丼なんか食った覚えないな。空チャン頭飛んで夢見てたんじゃない?マ、とりあえず、生きてたみたいでよかったね。京都でも何度か展覧会したんだけどね。今度やる機会があったら見にきてね。んだば。

2005年03月09日 (水) 10時18分

No.97 へい

NAME:空象

総高10センチほどのかわいいやつです。
我が家には釜がないので、あれは組み立て方式なのだす
粘土からやから歪みもきつい、なもんで小さいサイズを
焼いて組み立てたっつー努力が見え・・・・見えたら困るが。。。

2005年03月09日 (水) 20時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板