【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ごゆるりとネ。

ホームページTOPへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
namaru
Homepage

Icon/IconURL

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.461 こんにちは
NAME:ふすけ

突然失礼します。
先日高槻のジャズストリートで娘と娘のお友達に「ぶたの鼻の根付」を購入させていただきました。
その時入れてくださった紙袋がとても可愛かったり、丁寧に一つずつにぶたさん付きのゴムを留めて下さったりと、すごく心のこもった対応が嬉しくて、
紙袋に書いてあったお名前からこちらのHPへお邪魔しました。
娘たちもすごく喜んでいました。
ありがとうございました。
京都でも販売されたりしていらっしゃるそうなので、またいつか行けるといいなと思っています。

2012年05月04日 (金) 10時29分

No.462 今年も春のジャズスト終わっちゃいましたね。

NAME:空象

5年前から高槻にお邪魔してます。
春と秋だけの恒例となり毎年楽しみの1つになりました。
春は特に、あんなに道々にナマ音楽の流れるイベントなど他には類を見ませんもんね!
秋は食を楽しみにお邪魔してます。
また、秋に機会がありましたら♪

2012年05月08日 (火) 12時47分

No.460 明けてました
NAME:空象

本年もよろしくです。

2012年01月06日 (金) 14時37分

No.458 先日はありがとうございました!
NAME:

初めて書き込みさせていただきます、先日2月15日の手作り市にて声を掛けさせていただいた者です。

空象さんのつくりだされるアクセサリーや肉球が大好きで、手作り市に行った時には必ずお邪魔しています!ピアスがあけられないのでいつもイヤリングに交換していただき、お手数おかけしまくっていますが…;;

今回ゲットした水色のイヤリング、大学の卒業パーティに着けさせていただくつもりです(*´ω`*)
毎日寒い日が続きますが、これからもお体に気をつけて頑張ってください.。゚+.(>▽<)゚+.゚

乱文失礼いたしました;

2011年02月18日 (金) 00時10分

No.459 うわ〜い

NAME:空象

書き込みありがとうございます♪
卒業パーティで着けていただけるのですか?
記念の日のほんの一部でも演出できるとは!嬉しいかぎりです。
毎回、特に新作を創る際はお客さんの声や笑顔や驚きを想像しながら作っています。。。またまたシュチュエーションが増えました♪
寒さにはメチャ弱い軟弱ものですが、足先から首周りまでホカロンで埋め尽くしてます。
この寒さも後少し!ぐぁんばります。

2011年02月19日 (土) 13時43分

No.457 あけてまいました。
NAME:空象

本年もどーぞよろしく。

2011年01月02日 (日) 06時04分

No.453 ご無沙汰でーす!
NAME:ちん

暑くなりましたね〜♪
相変わらず、お忙しいのでしょうか?

Tシャツの販売、止めちゃったんですね。
ちょいと残念です。
銀製品の画像の中に、梵字のプレートを見つけて嬉しくなりました。(笑)

2008年07月19日 (土) 16時54分

No.454 です!

NAME:空象

Tシャツやめちゃいました。
千円ぐらいで周りにエエ感じのも多いし
土台のTシャツ管理の悪戦苦闘に疲れて
まいました(汗)
んで、今はエコバッグに刷ってますです
ーいかがですか〜?(笑)

2008年07月20日 (日) 04時38分

No.448
NAME:てるてる坊主

お久しぶりです。
空象さんに質問なんですが、
最近は仏画は描いておられないんでしょうか?
仏画の依頼があればバイトとして描かれるのでしょうか?

2008年07月06日 (日) 23時39分

No.449 おひさしぶりでございます。

NAME:空象

色んな小物や立体を作り出してから、そちらに
ハマってて仏画は最近描いてないですねー
最近で依頼があって描いたのも・・・2年ほど
前。
依頼があれば描くでしょうが腕が・・・
落ちとると思います。

2008年07月07日 (月) 03時33分

No.450

NAME:てるてる坊主

そうですか・・・。
不動明王の仏画をお願いしたいなぁと思ってたんです。
色鉛筆で彩色した原画を用意はしてあります。
和紙でサイズは天地1m半ほど、横幅が80cmほどりなりますか。。。
もしバイトでなさっているのでしたら、予算等をお聞きしたかったもので

2008年07月07日 (月) 10時23分

No.451 ですね。

NAME:空象

腕も落ちてる上に時間も・・・
銀の制作注文の後にお店に置くようの銀制作
もヤンヤ言われてるので・・・
先月に截金のお話もチロっとあって、それが
入っちゃうと当分時間も空けれないと思いま
す、まぁ截金のほうはどうかはわからんとこ
ろですが、なにせ手が早いほうではない上に
時間を読むのも下手・・・・2重苦でありま
す。

2008年07月07日 (月) 10時56分

No.445 肉球は貰った!
NAME:のむさん☆

随分とご無沙汰しております。
っていうか、覚えていてくださりますでしょうかw
数年前に大阪のイベントで対面したことがあって私は覚えていました

ブックマークが1000以上になってしまいあれやこれや整理をしていて久しぶりに拝見した不届き者です。

いや〜覚えてらっしゃいますかねー
ヒントはドラえもんであったり、件のチュウさんともご一緒してました。


2008年06月30日 (月) 01時28分

No.446 おめでとーございます!

NAME:空象

早速メールいたします♪

2008年06月30日 (月) 20時18分

No.447 肉球っ

NAME:空象

ご連絡おまちしておりますですよん・・・

2008年07月02日 (水) 09時55分

No.444 高槻ジャズストアートの森
NAME:空象

ジャズを肌で感じれる丸1日♪
高槻の駅から城北通りを数百メートル南に来た高槻城跡公園、ここではステージあり、フリマありアートありです。
お暇な方はおいでませ♪

2008年05月04日 (日) 10時19分

No.440 ご無沙汰しています
NAME:篤志

大変ご無沙汰しています。

以前、こちらにチョクチョクお邪魔させてもろーとりました篤志と申します。

新しくTATTOOで梵字を入れようと思ってココを思い出して来てみました。

2008年03月28日 (金) 22時00分

No.441 うわっ

NAME:空象

メッチャひさしゅぅ〜
梵字いれるの♪
いれたら是非画像見せてネ♪

2008年03月29日 (土) 10時32分

No.442

NAME:篤志

ほんまに久しぶりです。

あれから私、普通にサラリーマンになりまして・・・こっそりTATTOOを楽しんでおります。

この前、アメリカントラディショナルな雰囲気で右肩埋めまして・・・1つ落ち着くとまた1つと・・・キリがありませんわ”笑


空象姉さんはお変わりありませんか?

2008年03月29日 (土) 23時16分

No.443 ひとついれればもう後は・・・・

NAME:空象

病み付きになるだけです(笑)
もぅ止まりましぇん。

今日は明け方に自分の作品創り、昼前から
清水のツレのお店のお手伝い、夕方からは
梅田でストリートしてきました。
充実しすぎて貧乏暇無しのまっただ中です!

2008年03月30日 (日) 00時03分

No.438 またまたご無沙汰です。
NAME:ちん

一昨日ですが、代官山でのイベントに参加してきました。
夕方からは、近くの居酒屋でチュウさんたちとオフ会でした。
イベントの様子は、私のブログにアップしましたので、是非ご覧下さい。(笑)

2007年09月17日 (月) 11時43分

No.439 ご無沙汰です。

NAME:空象

あ〜イベントーー!
最近全然行ってにゃい、行きたいですー
それにチュウ大先生にもご無沙汰してますなー

そちらの方はイベント多そうですね・・・・
来月末に東京に行く予定があるですが・・・・
イベント無いかな・・・・

んではブログを覗きにでも。

2007年09月18日 (火) 01時09分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板